THE ALFEE 25th Summer 2006
YOKOHAMA STAR SHIP
at RED BRICKS PARK


Photo Collection

8.13



今回の座席表。
もともと公園として植え込みやベンチが設置されている広場なので、
座席の配置がすごい強引。
矩形型にくり貫かれてるブロックや、F〜Gブロックあたりは右側が完全に侵食されているような形状。
場所が無いとはいえ、
よくぞこうも強引に場所を用意したものだと感心してしまう。



今日の後方座席用スクリーン。
開演前のタイトル表示。
終演後は座席位置の関係上撮影のための移動は叶わず。





ステージ全景、および中央部分ズーム。
昨日よりもだいぶ寄った位置での撮影なので、かなり見え方が違うと思います。





そして本日の座席がもっとも効果を出しているのがこの写真。
見よ!このパースの効き具合を。
最前列の席は伊達じゃない。
特に2枚目の写真はズームしないで、そのまま等倍で撮ったもの。
この視点で観れていたと思うと、終わった今でもすご過ぎたと思う。

 

そんな近い位置だからステージ上のものも、ちょっとズーム掛けてあげれば意外と鮮明に撮れたりする。
左はクリアー成型のドーム状の照明器具。
今回はこれが花道も併せてステージ縁にたくさん並んでいました。
右はおなじみ幸ちゃんのエレキドラムセット。
背景も入ってるのでさすがにちょっと分かりにくいですね…。



終演後の大幕。
すごいパース!
近すぎてAの文字はほとんど見えていない。
いや〜こんな位置で観れたなんで、我ながらホント幸せものです。

戻る