THE ALFEE 25th Summer 2006
YOKOHAMA STAR SHIP
at RED BRICKS PARK


Photo Collection

8.12



グッズ販売の列を抜け出した頃、
ちょうど雲が割れて陽が射していました。
その光景があまりにも綺麗だったので、記念に一枚。

太陽に向かってレンズを向けるという暴挙だったので、
写りは悪いのですが、本当に綺麗でした。
逆光を受けてシルエットとなっている建物とのコントラスト対比がなかなか面白い一枚になりました。





ステージ全景と中央部分のズーム。
今回もヴォリュームたっぷりなステージが組まれています。
全体に渡って、鉄板やパイプが組まれていますが、特殊な形状のオブジェなどはなし。
スタンダードな構造と言える。



後方座席用のスクリーン。
開演前はイベントタイトルが煌々と表示されていました。



終演後は「SEE YOU NEXT STAGE!」のメッセージ。
露光がきつく、写真はボケてますが、辛うじて読める…かな?





そして終演後ステージを覆う巨大な幕。
実はこれ、オープニングで客席後方から流れてきたもの。
こんなに大きなものだったんですね〜。
THE ALFEEのロゴが迫力たっぷりです。

戻る