name: ヒロユキ
sex:
birthday: 12/16
game: FF、DQ、Key、Leaf etc…
RPG、ギャルゲー多し。他にも色々雑多に。
music: THE ALFEE、最近はどんどん趣味が遡っている。
70〜80年代のフォークアーティスト
job: プログラマー(?)




以下、訪問者が別に知りたくない20の質問とかいうのをやってみた。
本当に訪問者が知りたい〜というのもあるみたいだけど、
別に知りたくない方が面白くね?ってことで。


1.好きな天気は何ですか?

晴れ。でも陽射しが強すぎると嫌なので雲はあった方がいいな。

2.好きなモビルスーツは何ですか?

サザビーとかはやっぱカッコイイと思いまする。
モビルアーマー含でいいならビグザムだな。奇形が好き。

3.好きな語尾は何ですか?

特にないと思う。強いて言えば「〜ですの」
………ペルシャ?!

4.今まで一番大きい(金額が)買い物は何ですか?

THE ALFEEの坂崎幸之助モデルの12弦/6弦のダブルネックのアコースティックギター。
型は『VG,WS1216.MB』
気になるお値段の方は42万!

5.山と海、どちらが好きですか?

海かな。

6.子供は何人欲しいですか?

ゼロか二人。一人っ子は遊び相手に不自由して寂しいと思うので。
まぁその前にアレだ。相手をな…。

7.無人島に一枚しかCDを持って行けません。何を持って行きますか?

自分で編集したCD-Rとかはナシだよな?
THE ALFEE / THE BEST1997-2002〜apres Nouvelle Vague〜
かな?

8.大好きなシチュエーションは何ですか?

ゲームにあるようなシチュエーションは萌えると思う。
基本的にはラブラブオーラを発散していちゃついてれば倖せです。

9.毎月、または毎週買っている雑誌はありますか?

週間少年ジャンプ。

10.好きな季節は何ですか?

春と秋。中間の気候がイイ。

11.好きな言葉は何ですか?

THE ALFEEの3人がよく言いますが、
「続けてさえいれば、夢の方からこちらにやってくる」というのはステキだと思いまする。

12.今一番欲しいものは何ですか?

愛をクダサイ。

13.何人兄弟(姉妹)ですか?また、何番目ですか?

二人兄弟の長男。

14.一番好きなファミコンソフトは何ですか?

FINAL FANTASY III。
FFかDQしか出てこないよー。

15.一番好きなスーパーファミコンソフトは何ですか?

FINAL FANTASY VI。
コレは間違いないっす。めちゃくちゃハマった。

16.初めてプレイしたエロゲーは何ですか?

To Heart。
意外と普通だった。王道系ですな。

17.初めて萌えたキャラは何ですか?

ムーンブルクの王女か、Bugってハニーのハニーちゃん(古ッ!
時期が近いと思うんで、どっちが先か忘れたよ…。
少なくともこの二人から女の子絵を描き始めるようになったのは間違いない。

18.彼女が出来たらコスプレをしてもらいたいですか?また、何のコスプレをしてもらいたいですか?

当然(なのか?
1番着せたいのはPia3のぱろぱろ。
数あるギャルゲーの衣装の中でも最強の部類に入る可愛さだと思うんだが、いかがなもんか。
あとはもう何でもイイっす。自分の好きなコがコスプレしてくれる事実だけで萌え。

19.霊を信じますか?

信じてる方かな??
自分じゃまったく感じないけど、身近な体験談とかはあるしな。

20.生まれ変わったら何になりたいですか?

やはり人間かなぁ。
性別はどっちでもいいと思われ。どうせ人間はないものねだりだし。



戻る