おねえちゃん…?

CLANNADの藤林姉妹。
なんでこんなんになったんだろう…。
世間の藤林姉妹のシナリオの評価に対してネタっぽい絵を描いてみた、
というところでしょうか。
なんか君が望む永遠のパクリらしいが、
実は自分はそっちの方をやってなかったので普通に楽しめたりした。
逆にどこまで似てるのか君望の方をやってみたかったり。

絵自体は無難な出来ですかね。
髪に結ってるリボンとか細かいところはいい感じかと。
ただ拡大して細かく描いてたら細かすぎて前髪の束が多すぎに…。
描き終わった後ゲームの原画見て「ウワーォ」って気分だったよ。
その所為か、微妙に髪型が違うような気がしないでもないような気がするが、まぁほっとけ。

あと今回実は初めて描いたものがあって、
顔にたれる汗がそれなんですよ。
汗に限らずキャラクターに接触する水分ってのは描いたことなかったんですが
思ったよりはそれらしく見える出来になったかな??
ちょっとしたアクセントとして描いたことによって
椋の表情がより活かせたような気がしまする。
まぁ自分だけの評価では何とも言えないっすな。

背景は、震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
…ってな具合に杏の燃え上がりっぷりを表現したんですが、
別の言い方を手抜きと言います、ハイ。
フィルターの重ね掛けだけで描いただけですからね〜。

このままCLANNADキャラ描きまくりますかね〜。
一応自分的今年の最大ヒットだと思うし。

戻る