渚たん白水着

CLANNADの渚たんの水着姿。
ゲーム中ではまったく見れずに生殺し状態。
妄想だけが頼りでした…。
とりあえず「おへそとか見えてしまいますっ」と言っていたのでこんなんで。
あとは趣味とか手抜きとか色々な。

どうも渚たんを描くと非道くデッサンがオカシイ気がしますが
気のせいでしょうか??
肌の部分が多いので線さえ決まってしまえば塗りは楽なんですが。
渚たんへの愛が足りないのでしょうか。
そんなはずはないと思いたい。
もう触覚がなかったら誰だか分からないんじゃないかと。

あと後ろの荷物や背景の手抜き加減が涙を誘います。
まぁそれはいつもの事ですが。

余談ですが、水着を塗ったレイヤーの下に肌を塗ったレイヤーがあるんですが、
いったん水着の部分も全部肌色で塗り潰してたんですよ。
そしたら我ながら微妙にエロくなりますた(汗
人はこうやってエロゲンガーに進化するんですね…。

戻る