ヒトデですっ!

『ん〜〜、ヒトデですっ!』ってカンジで風子。
特有の小動物っぽさが出てるかは謎。
とりあえず髪の毛がキタナイナ〜とか描き終わってから思ったり…反省。
髪の多いキャラは描くのメンドい。
でもやっぱ好きなキャラだったりするから描いちゃうんだけどね〜。
とりあえず智代と杏は描きたいね〜、髪多いけど。

…とまぁとりあえずダメっぽいところを吐露したところで、逆を探してみると、
胸のエンブレムとかは無駄にディテールまでこだわって
結構満足な出来になったりはした。
そんなピンポイントで満足してても仕方ないんだがね。

う〜ん、どちらにしろまだまだふぅちゃんに対する愛が足りないようだ。
背景とかもかなり適当だしの〜。
そこはかとなく風子の魅力が伝わっていればプチ最高ですっ!

戻る