2008/09/30 tue.

今日で9月も終わりかぁ。
台風の影響で雨が鬱陶しい毎日ですわ。

今日も帰りがけに秋葉を散策してました。
昨日見なかった店を数件。
そしたらこれまた意外と見つかるもんで、
ボーカルトラックス4,5とノダジュンのベスト盤発見。
だから一番欲しいのは『SPARKLE』だってば!
ベスト盤はさすがにオリジナル3枚持ってると、ほとんど曲かぶってるので、
ひとまず保留。
ボーカルトラックス4に『想い…』が入ってるので、
一番の欲求は満たせたわけだが、それでもやはり『SPARKLE』は欲しいところ。

家に帰ったあとはナツメブラザーズまた聴いてた。
今週面白すぎだろ…。
柚木さんって書くと柚木涼香姐さんの方と混同して分かりにくいけど、
トークのぶっ飛ばし具合はいい勝負だよね…。
来週もまだ居てくれるみたいなんで、これまた楽しみだわー。



2008/09/29 mon.

今日のナツメブラザーズ、
ゲストの美魚っちスゲエエエッ!
会話が暴走しまくりでくちゃくちゃ面白かったぞ。
ゲームの美魚っちからは想像できないはっちゃけっぷりだな…。
常にジョーのテンションみたいだぜ…!
それに引きずられてか、皆すごいテンションになってたし。
これは今週いっぱい繰り返し楽しめそうだぁ。

で、今日はニコニコのせいですっかり光に惚れ直してしまったので、
秋葉を探してノダジュンのオリジナルアルバム3枚と
ブルーミングストーリーズの光をゲット。
どれも今や希少品なので、これだけ手に入ったのは幸運と思うべきか。
しかしこのラインナップでは一番しっかり聴きたい『想い…』が含まれていないというオチ。
やはり一番欲しかった『SPARKLE』を手に入れなければならんか。
密林を使えば簡単に手に入るのかもしれんけど、
ネットショッピングって苦手なのよね…。
どうしよ。



2008/09/28 sun.

さすがに9月も終わろうかという時期になると
すっかり気温も涼しくなってきて、
風通すために窓開けておくと寒いくらい。
そろそろ着るものも変えていく時期かな。

で、恒例のスーパーヒーロータイム。
ゴーオンジャーはまたメカ増えたんですけど…。
ボウケンジャーには未だ劣るものの、どこまで増える気だよ。

キバは今回は繋ぎっぽい話であまり進展ないかな?
名護さん遊び心出過ぎだろ。
なんだあの昭和のアイドルみたいなギンギラの衣装は。
そして一番驚いたのは健吾再登場。
最初あまりの豹変ぶりに分からなくて新キャラかと思ったわ。
健吾は名護さんとは違う意味で自分の尺度でしか行動できない人間なので、
ここまでの変化はある意味すごいな。
個人的に健吾に対して唯一可哀相に思えるのは指だけで、
他は自身の勝手な暴走に過ぎないと思うんだ。
適当な時間稼ぎ程度で、あまり深く突っ込んでこなくていいキャラなんだけど
この先どう動くのかなぁ。
ここ数回過去編が大人しいのでちょっと笑いが足りませんね。

プリキュアはうらら回。
っていうかむしろブンビーさん回。
ブンビーさんのキャラが立ってて良かったです。
作画は先週の次回予告の印象ほど悪くなく、むしろ全然観れた。
崩れというよりはクセの強い絵柄の方で、動画として観てる分には全然問題ないっすね。
内容はまぁ良かったです。
今までのうらら回に比べるとちょっと弱いかも知れないけど、
十分面白かったかと。
しかし一番感激したのは最後のまたみてねのうららスペシャルだったり…。
あれは可愛すぎだろ…。



2008/09/27 sat.

今日は仮組みした00を解体して部分塗装。
とは言ってもあまり進みませんでしたが…。
やっぱ体力というか気分的にもダレてるせいか、
あまり集中して作業できない。
ボケボケしてる時間のが長いなぁ。

来週はいよいよゆいにゃんのライブがあるので、
きっとその時には鋭気を養えるに違いない!
って事で来週もう一踏ん張りって感じだねぇ。



2008/09/26 fri.

やっと週末来た…。
今週は休みがあったにも関わらずやたら長く感じたぞ?
疲れてるのかな…。

って事で、金曜日なので音泉さんのラジオを聴きつつ、
HG00の組み上げラスト。
武装を組み立てて完成!
とは言ってもソード2本だけなんだけどね。
やっぱシールドないと、ちょい物足りないか?
まだ本編が始まってないから何とも言えないけどな。

明日あたりから本格的に部分塗装だの何だのと始めますかね。



2008/09/25 thu.

今日ものんびりHG00を作ってました。
本体はほぼ完成。
コート吹く都合とかあって、敢えてクリアパーツをまだ付けてないけど、
それ以外は組みあがりました。
さすがと言うか見事だなぁ、やっぱ。

そしてどうでもいいが、やたら眠い。
睡眠が浅いんだと思うんだが、どうしたもんか。
新しい部屋の環境に完全には馴染んでないということか。
単に夜中通る貨物車とかうるせーよ!って話なのかも知れんけど…。



2008/09/24 wed.

ナツメブラザーズVol.1ゲット!
予定通り!

早速特別版のスーパーナツメブラザーズを鑑賞しました。
沙耶役の風音さんがゲストと言うことで、
どんな大騒ぎになるかと思ったら、
意外と大人しいトークでしたな。
でもエロティックさはさすがだったぜ。

その後もディスク2の放送分も改めて聴きつつ、
HG00を黙々と作製。
今日は腰部までの下半身を組み上げ。
立膝、正座、股裂きにライダーみたいなポーズまで
なんでもござれですな。
素晴らしい可動範囲。
今週中に仮組みは終わりそうかな。



2008/09/23 tue.

今日はお彼岸の季節だったので、
お墓参りをしたり、その足で親戚の家に挨拶に行ったりと
昼間のうちは結構出てました。

夕方からはニコニコをBGMにHG00作製開始。
とは言っても合わせ目消しが必要な
胴、肩、前腕と、
通常組み上げで片足が終わった程度。
しかしこの足の可動範囲は凄いな。HGもココまで来たかといった印象。
膝は180度曲がるし、足首は脱臼か、ってくらい不自然なまでに動く。
見事なもんです。

そして懐古病は少し年代が戻ってときメモ2になりました。
もう光がやばい!可愛すぎる!
ゲームは本編は一通りやったはずなんだけど
細かいところを意外と覚えてないな〜と感じたわ。
1の時はまだ学生だったから、それこそどんだけってくらいやってたけど、
2が出たときは既に仕事してたからな〜。
集中力の差なのかも知れん。
あとは2が出たのって99年だったんだけど、
その頃ってKanonとかが出始めて、
PCゲームの方に遊びの環境がシフトしてた頃だったってのもあったかも。
後は毎年のように出てたFFラッシュの時期だった気もするし。
単に時期の悪さもあったのかな。注意散漫になってたんだろうな。

しかし、なんかこうやって色々見てると久々に触ってみたくなるね。
ゲームとしての出来は極めて高かったし。
今回改めて思ったのはアニメのクオリティも神だったなぁと。
PSであそこまでやってたんだから恐れ入るよ。
とりあえず光が可愛すぎなので、もうちょっとニヤニヤしてるわ。



2008/09/22 mon.

HG 00ガンダムと、ゆいにゃんニューシングル『永遠の恋』ゲット。

00はその可動性の高さから事前情報の時点で非常に期待してましたが、
いざ実際に手に取ってみるとやはり素晴らしそうな出来。
ここまで動くのはもうデザインの時点での勝利かなと思わなくもないけど、
出来上がりが楽しみですわ。
シールドが付いてないなどの不満もありますが、
概ね評価は高いんじゃないですかね〜。

『永遠の恋』は24日発売なんだけど、明日が休みなので
繰り上げて出荷されてるかな〜と思って覗いたら案の定。
バッチリ確保できました。
でもナツブラの方はなかったんだよなぁ。
レコード会社毎の仕事の差ってヤツですかね。

曲の方は『恋の炎』に比べると大人しめ。
相変わらずかわいい曲に仕上がってると思います。
そして一部で大騒ぎになった問題のPVですが、
これはいいニヤニヤ動画ですな!
ゆいにゃんカワイイわ〜。
ストーリーが『恋の炎』と継続してるようで、
演出面でも前の曲のPV映像を挿入するといった面白さがあります。
ファンが暴動を起こすとかラジオで言われてた問題のシーンと思われる部分も
確かにこれは凄かった。
JOKERとどっちが、かなぁ?



2008/09/21 sun.

台風が過ぎて落ち着いたと思ってたのに何なんだ今日の天気は。
まだ余波が残ってたってやつですかねぇ。

さて、日曜日はスーパーヒーロータイムって事でちょろっと。

ゴーオンジャーはいい具合にネジが飛んでました。
正直黄色は普通にいいかな?って思ったけど他二人は厳しいと思うよ…。
特に及川奈央はケガレシアのメイクが濃い所為か
セーラー服とか無理ありすぎると思うんだ。

キバはなんか昼ドラみたいな展開になってきたな…。
なんだこのドロドロした相関図は。
そして劇中では場面が区切れるからいいとしても、
視聴者の空気をバッサリ切り裂く名護さんはやっぱり最高です!
あのバスタオルはねーよ!!
そして次回予告に現代に生きる真夜ががが。
これはキーパーソンすぎるだろ…。
てっきりクイーンの力みたいなものは命と共に受け継がれるのかと思い込んでたけど、
そんなこと劇中で言ってないもんな。
すごい展開に期待。

プリキュアはまたしてもイケメン登場。
自分の姿を見せない戦い方は狡猾で上手いと思う。
決して功を焦らず段階を踏んで着実に攻めてるのもいいな。
あとアバンでブンビーさん出てたので満足。
来週はブンビーさん出番っぽいですよ!
しかもうらら回っぽいのに作画が何か残念な事に…。
うらら回の神話が崩れる時か?



2008/09/20 sat.

今日はえらくいい天気!
まさに台風一過ってやつなんでしょうか。
自転車並に遅いとか、大型で強いとか言われてたので、
結構警戒はしてたんですが、
昨晩も大した暴風雨もなく、気付いたら過ぎてたって
どんな肩透かしじゃい。
そりゃ穏やかなのに越した事はないですがね。

さて、気付いたらKeyらじの最新回がアップされてたので聴いてみた。
…なんだこの酔っ払いトークわ。
いつもと違うテンションの3人のトークは
グダグダながらも面白かったですわ。

夜はニコニコで懐古病にかかってしまった所為か、
蝶久々にときメモのドラマCDとか出しちゃったよ!!
てか10年近くぶりに聴いた気がするが普通に面白いな…。
小野坂&上田コンビが面白すぎるんだが。
久々にちゃんと聴いてみようかな〜とか本気で思ってみたり。



2008/09/19 fri.

今日は台風がヤバイと言うことで、さっさと帰ってきましたよー。

そして音泉さんのラジオを鑑賞。
正直番組改変期のお前にレインボーが一番面白いと思うんだが、如何なものか。
普段もつまらんとは言わないが和やかすぎるのかなぁ。
もうちょい雰囲気に抑揚があった方が面白い気がする。

で、更に今日は弟が戻ってきてたので
弟が見ると言って溜まってたビデオを片付けてもらってた。
おかげさんで一気にHDD空いたわー。
気持ちいい。
明日はダラリと何すっかな〜。



2008/09/18 thu.

今日も適当にニコニコ彷徨ってたら、
どこをどう辿ったのか、懐かしアニメに紛れ込んでて、
ナースエンジェルとか思わず観てしまった。
後期EDが良すぎるわ。
内容もこの時期のアニメで異色で突出してシリアスで面白かったよなぁ。
あの頃は一番熱心にアニメ観てたから懐かしい。
こんな音源が簡単に発掘できるとは凄い時代だよなぁ。

明日週末だから、また色々潜り込んでしまいそうだぜ。



2008/09/17 wed.

だんだん涼しくなってきて、夏も翳りを見せてきたかな??
単に台風の影響と考える事もできるけども。

ココ最近グダグダすぎたので、
ひさびさにちょっとPCで遊んでたんだけど、
やっぱニコニコに気を取られてしまう。
ダメだこれは中毒性高すぎるYO!

探せば探すほどマニアックな掘り出し物を探し当てて、キリがないとはまさにこの事。
本格的にのんびりするのはやっぱ週末待ちだろうか…。



2008/09/16 tue.

今日はなんかダルいし眠いし腕痛いし色々酷かったぁ。
腕痛いのはアレか。
年取ると筋肉痛が時間差で襲ってくるってやつか。
まぁ、そんなわけで今日もグダグダとボーっとしてました。

最近は家に居る間の作業用BGMに専らミクの歌声を聴いてる気がするんですが、
これは時間を忘れて危険だなぁ。
ネトゲーみたいに中断できない危険さはないけど、
これはこれで怖い世界だ。
色々注意しないとだねぇ。



2008/09/15 mon.

今日は一日のんびりしましたー。
のんびりしすぎて起きたのむっさ遅くなった…。

そして何したかと言えばのんびり過ごしただけで
特別何かしたわけではなく。
ちょっと机の上を整理したかな程度?

せっかくの祭日だったのでグダグダにさせてもらいましたよ。
明日からまた仕事かー。



2008/09/14 sun.

今日は一日ゆっくり…と思っていたが、
なかなか思惑通りには行かなかったようで、
結局一回だけ荷物運びと買い物に駆り出されました。
まぁこれで間違いなく終わったはず。

夜はスーパーヒーロータイム鑑賞です。
ゴーオンジャーはまぁ分かりやすい内容だったかな。
どちらかというと来週の予告のカオスっぷりのが楽しみだ。

キバは先週でルーク絡みが一段落したせいか、
新展開と共にちょっとクールダウン?
先週空気を読むカッコよさを見せた名護さんだったけど、
また今週ダメな人になってるんですけど。

プリキュアはサブタイ通り、ローズの新技登場。
とは言ってもあからさまに今までのバリエーションって感じで、
目新しさはないかなぁ。確かに痛そうにはなってたけどね。

どれも順調に進んでて安心して観れるので良いですね。



2008/09/13 sat.

今日は一日弟の引越しの手伝い。
ほぼ丸一日家を空けて、
弟のところで家具の組み立てやら配置やらを手伝ってました。
いや〜、疲れた。
頑張った甲斐もあって、なんとか今日のウチに大体形にはなりましたわ。
あとは収納への細かい整理とか、
本人がやるしかないものばかり。

3連休だからまぁ一日潰して手伝ってやったものの、
普通の土日だったらちょっと応えるよねぇ。身体にも。
もうやることはほとんど無くなってるはずなので、
明日はゆっくりできる予定なんだが…。



2008/09/12 fri.

昨日ミクいいねぇなんて言ってたけど、
後々肝心のマシンスペックが間に合ってない事に気付く。

必要スペックには届いてるが推奨スペックには下回っており、
イコール重くてまともに作業できないと言っているようなもの。

今使ってるマシンももう6年使い続けてるからなぁ。
中のパーツはちょこちょこ増設したりしてるけど、
肝心のCPUはそのまんまだし
いい加減買い替え時であることは認識してるんだけどねぇ。
最近のグラフィックボードやCPUファンとかすごいごつくなってるので、
新しく買うならミニタワーくらいのサイズにまた拡大したいところだけど
部屋が狭くなった分、キューブの収まりの良さが捨てがたいというジレンマも。
悩ましいなぁ。

まぁ緊急を要する話ではないので、ゆっくり構えて吟味すればいいんですけどねぇ。



2008/09/11 thu.

実はつい先日ニコニコデビューしまして、
まさに昨日買ったミクをいじりながら、ミクの歌を聴いてたりするんですが、
なんか懐かしい名曲がいっぱいあって危険だ。
どうでもいいが、自分が辿り着く動画、
かなりの頻度でおっさんホイホイのタグ付いてるんですが…
やっぱそういう趣向なんだろうか。

ってなわけであまりにも懐かしくて、ついついクローゼットの中のCD出してきて
適当に聴きまわしたり。
コナミさんのやつとか主に。

てかDTM知識ないから踏み切ってないけど、
ミク買っていじれたら楽しそうだなぁと思わずにいられない。
弟が音楽知識豊富ではあるけど、ネットでアクティベートしないといけないから
ソフト買ってきて兄弟で使うわけにも行かないしねぇ。
難しいですわ。



2008/09/10 wed.

我が家にもついにミクがやってきました〜。
figmaの方ですが。

家帰って早速開封してみると…
ネギが一本足りない…。欠品だぁぁああっ!
おもちゃの付属品の欠品というのは、割とある現象っぽいんだけど
これは諦めましょうって事なのかな。
figmaのサイト見ても特に欠品については書いてないし。
ネギ二刀流したかったら、もう一つ買えってか。
しかし店頭在庫瞬殺だし再販待ったとしていつになるやら。
前回買ったフェイトちゃんも一部塗膜がガサガサになってた部分があったし
どうもfigmaの引き運がないなぁ。

と、文句をいいつつ触ってると、ヤバイ。ミク可愛すぎる。
ポーズ取らせて遊んでるだけで顔がにやける破壊力。
ま、ちゃんと予約はしといたとはいえ、素直に手に入った事を良しとしておくべきか…。
う〜ん。



2008/09/09 tue.

祭りじゃー!
エロイバニーさんの祭りじゃー!

って事で、ゆいにゃんのニューアルバム『JOKER』ゲット!
メジャーレーベルで出してくれると
発表されてる発売日の前日に手に入るのがいいね。
インディーズレーベルだとこうはいかない。

一回通して聴いただけなので、大したことは言えないけど、
全体的にカッコイイ仕上がり。
カワイイ!っていうイメージは少ないかなぁ。
ステージではかなり映えそうな雰囲気です。

来月のライブに向けて、これからガッツリとすり込んで行かなければ!
早速iPodに突っ込んで、毎日聴きまくりますよ!



2008/09/08 mon.

今日からまた一週間始まりですな〜。

昼間はものっそい暑くて、見事な夏日だったけど、
夕方以降一気に涼しくなって過ごしやすくなった。

月曜日はまずはナツメブラザーズ!
タミーがエロくて、緑川さんが追い討ちを掛けるというスタイルが
定着しつつある気がする…。
面白いので全然オッケーですな。

その後は寝不足だったりで行き倒れてたり、
あまり遊んだって感じではなかったかな。
のんびりしましたわ。



2008/09/07 sun.

ゲリラ雷雨とはどこぞの誰かが上手い事言ったもので、
今日のそれはここ1,2週で一番酷かった。
休みで家に居て良かったと心底思ったわ。
弟が降りだす前にまた部屋に行ってしまったので、
流石に可愛そうに思えた。

さて、日曜日はスーパーヒーロータイムですな。
ゴーオンジャーは2年振りくらいにアニキがやさぐれてました。
今回の戦隊は、敵は敵なりに仲良かったり信頼があったりで、
いわゆる勧善懲悪と言い切れないのが新鮮で面白い。
子供視点で観れば勧善懲悪に過ぎないのかもしれないけど、
自分みたいのが観てると敵側のやり取りも面白いんだよねぇ。
この辺はプリキュアにも言える事かな。

キバはどんどん面白くなっていくな。
これは今は何の問題もなく楽しめるわ。

プリキュアはミルクナッツのパワーアップフラグが立った?
フルーレみたいなカッコイイ新技に期待したいところ。
EDも変わりましたな。
ってか、後期EDはガンバランスdeダンスがガチになってきてるのな。
まぁ好きだしいいけど。



2008/09/06 sat.

THE ALFEEかなけんチケットキターー!
久々に自力で当選した気がする…。
秋への楽しみがまた一つ確保できたぞ。

今日は友人と一緒に秋葉に出陣。
お互い買い物しつつ、
自分は少し溜まってたエロゲの売り払いとか。
友人と行動してたため、自分ひとりでは久しく行ってない店とか
ひさびさに入ったわー。
ってか休日の秋葉はやっぱ混んでるね。

一通り見て回った後はちょいとゆっくりお茶しつつ雑談。
話す内容って毎度似たようなもんなんだけど、
地味に話題が新作にシフトしてるのがミソですかね。

夕方陽が落ちきる前に解散して、家に帰りました。
そしたら速攻弟に駆り出されて、
一人暮らし先の部屋の掃除の手伝い行ってきた。
別に疲労困憊と言うわけではなかったが、少しくらい落ち着きたかった。
そんで帰ってきたのが結局21時過ぎ。
週末にこんなに家に居ないの久々でしたわ。
明日はのんびりしよう〜。



2008/09/05 fri.

今日は終電でした。
ちょいとのんびりしすぎた…。

帰った後も大した遊びはできてないんですが、
音泉さんのラジオくらいは聴きました。
CLANNADのラジオってもう一年になるんですね…。
あまりにも内容がマッタリしすぎてて全然そんな気しなかった。
これでうたわれらじおも同じ期間だったと考えると
うたわれらじおが如何に忙しくて大騒ぎな番組だったんだということを再確認。
すごいわ。

CLANNADと言えば秋の新アニメもまとめられてきましたね。
00とCLANNADは観るとして、あとはあかね色あたりが選択肢としては無難かなあ。
次点でカオスヘッド?
原作やってないけどCVゆいにゃんキャラいるので。
ん〜、まぁその時の気分で考えまっしょい。



2008/09/04 thu.

今日はまた突然過ごしやすい一日でしたなぁ。
傘差す必要のあるタイミングではなかったけど
雨も若干降ったのかな?

今日はひたすらビデオ片付けてましたね。
バラエティ関係の。
sakusakuとか堂本兄弟とか溜めまくってたので。
まぁ結果的には全然片付けられてないので、
まだまだ観る必要はあるんですけどね…。



2008/09/03 wed.

やっとこ裏VEれでぃお聴いた〜。
チケットトラブルについてもちゃんと説明されてましたね。
正直この件はタイミング的にスルーされてると思いましたが、
ラジオって結構タイトなスケジュールで録ってるのね…。

なんにしても来週のニューアルバム、来月のライブが楽しみです。

今日は帰ってきたのが遅かったし、相変わらず暑いのもあり
特に何するわけでもなく、グダグダと。
さて、次は何して遊ぼうか…。



2008/09/02 tue.

今日も暑かったなぁ。すっかり夏日に戻ってしまった気がするよ。
まぁ、そんな事は今日はどうでもいい。
今日は凄いモノをゲットしてきたのだ。

『CoCo うたの大百科その1,2』

CoCoちゃんの全曲をデジタルリマスタリングした決定盤!
しかもシングルのライブ映像のDVD付き。
CoCoの映像がDVD化されるのは初であり、非常に貴重な一枚。

音源は撮り直してるだけあって、全然いいですな、やっぱり。
録音レベルも当然上がってるので、
iPodとかに突っ込んだ場合、他のCDの曲とボリューム差がなくなってるのが良い。
地味なところだけど、聴きやすさとしては重要な要素かと。

曲の並びもあいうえお順という面白いソートしてるので、
通常聴く頻度が落ちがちなシングルのカップリングなんかも隔てなく入ってて、
いろんな意味で聴きやすいです。
解散後いろんな企画ベストみたいのが何枚も出てたけど、
今回のコレは買って損なしの素晴らしさじゃないかと。
自分みたいにオリジナルの盤をしっかり持ち続けてる人も、
ファンで居続けてるなら買うべし。

しかしCoCoの歌は実に素晴らしい。
思い出が美化されてる部分も否めないけど、それにしてもね。
楽曲自体は専門のプロが作ってるので、その辺は流石と言うべきだろうなぁ。

DVDもざっと観たんだけど、
正直あまりの歌の下手さにびっくりした!
ヘタなのは百も承知なんだけど、ここまでだったかと。
それでも許せてしまうのは、
それほどまでに本人達が魅力的なキャラクターだったからだろうなぁ。
実際アップで顔が映るたびに思わずニヤケが抑えられない。
しかしその中でも瀬能だけは抜群に上手かった。
やっぱ技量が違うわ…。
いや、周りが残念すぎただけかも知れんけど、それにしても良かったですよ。

自分の中でのCoCoは生のステージの楽しさを知った原点だからね。
これからも度々思い出しては聴き続けるんじゃないかな。
そしてこのCDの帯を見るまで正直気にしてなかったんだけど、
来年はデビュー20周年だったのね。
今日このCDが出たのもそれに先駆けての事だったのかと。
それならば是非来年は武道館とかファイナルのDVDを!
ってか全部DVDボックスにして出しちゃえよ!買うから!

マニアックなところだと、CoCo夏'92の『神様はいじわるじゃない』とかのアレンジは
凄い好きでね。
やはりDVDにしてもらえるもんなら全部観たいっしょ!
youtubeとか探すと結構ごろごろ映像出てくるんだけど、
そこは綺麗なものを持っていたいのがファン心理というやつで。

まぁそんなわけでCoCo聴きまくってましたよ。
本来聴こうと思ってた裏VEれでぃおは明日以降に…。



2008/09/01 mon.

今日から9月。
今日は雨もなければ風もない。
上がった気温と湿度だけの久々に夏日でした。
耐性がなくなってたせいか、非常に過ごしにくい…。

今日はラジオの更新がいっぱいあったんですが、
週一更新のナツメブラザーズの方を優先して聴いてました。
タミーがエロくて可愛くてたまらん。
緑川さんの見事に壊れてるので、聴いててホント楽しいわー。

そんなわけでLoveれでぃおは表の途中まで。
明日以降ちゃんと聴かないと。

そういえばケンプファー出来たので久々に0080のDVD出したりしたんですが、
アルの声って裸王様だったのですね…。知らなかった。
てかケンプファー出番は少ないけれどやっぱカッコええわー。



戻る