2007/11/30 fri.

いよいよ慌しくなってきた11月も終わり。
今年ももうすぐ終わりですな〜。
来月はもっと忙しくなるのは目に見えているので
なるべく有効に時間を見つけて遊ばないとなぁ。

で、今日はというと、お部屋の整理を少々。
週末って言うと部屋掃除ばかりしてる最近ですが、
物を減らさない事にはどうにも落ち着かない!って事で。

来週の頭に粗大ごみで使わなくなったオーディオコンポを出してしまうつもりなので、
それだけで結構部屋の雰囲気変わるかなぁ?
あとは壊れたディスプレイを回収してもらわないといけないのよね…。
リサイクルはいいけど、手続きがメンドクサイ。

年越しは一体どんな状況で迎えることになるのやら。



2007/11/29 thu.

タカミーのDVDゲットしてきた!
まだ観れてないけど、無事初回盤を確保。
エンジェルギター揃い踏みの派手なジャケットですなぁ。
まぁあのステージがそんな状態だったし。
近いうちに時間見つけて鑑賞しなければ。

ゲームの方は『CHU*CHUぱらだいす!』をクリア!
低価格帯のファンディスク扱いのソフトだったけど、
本筋のシナリオはそれなりにしっかりあったし、
ボリュームもかなりのものだったので、満足ですわ〜。
相変わらずエロエロだし。
テキストの方はオープニングからエピローグまで
全編通して電王ネタが満載だったなぁ。
シナリオライターが余程好きなのだろうか。
まぁ、こっちもだいぶ笑わせてもらったのでいいんですけど。

で、その後は同日に買っていて、後回しにして置いておいた
『ぱすてる』を開始してみる。
これもCVと主題歌がゆいにゃんという理由だけで買ったんですが
べたべた過ぎるキャラの構成がある意味潔いというか
すごいな、こりゃ。
あと、攻略対象のヒロイン達と、サブキャラ全般の絵柄のギャップが
すごいのは気のせいか。
ヒロイン達はかわいい絵柄でまとまってるんだけど、
サブキャラが灰汁が強すぎるというか、とにかく濃すぎなんですが…。

いわゆる王道の王道をゆくゲームって感じだけど、
ある意味安心してやれるゲーム??
まぁ、のんびり進めていきまっしょい。



2007/11/28 wed.

THE ALFEE AUBE2007
天河の舟

神奈川県民ホール行って来た!
今年はTHE ALFEE名義での夏イベがなかったので、
実に半年振りくらいのステージ鑑賞。
ワクワクでした。

今回はツアータイトルこそ『天河の舟』と曲名を名乗っているものの、
特にリリースされたものはなく、
まったく傾向の分からない内容だっただけに、
あまりの内容の濃さに予想以上の大満足でした。

セットリストが非常に濃いのももちろん、
ステージ演出の素晴らしさ、
出し物(?)ネタも盛りだくさんでとても充実した内容。
いや〜、やっぱTHE ALFEEは素晴らしいや。

それはそうと今日はタカミーの夏のDVDの発売日。
会場特典を期待して、あえて昨日は一般店舗での購入を控えていたんだが、
いざ物販を見てみると、会場特典なし。
萎えた。
明日、ヨドバシで買って、ポイントをもらうとしよう…。



2007/11/27 tue.

昨日に引き続き、
最近興味を惹かれているソフトの話。

またか!と言われそうですが、
RPGツクールの最新作が出るようで、
これがなかなかよろしいんじゃないかと。
2000のような既存で用意されているプロパティの利便さと、
XPで採用されたオリジナリティをとことん追及できるスクリプト機能が
同居してるらしい。
って、自分XPは持ってませんけど。
更に便利機能がいくつか追加され、
今までのタイトルの中では間違いなくベストな環境が提供されるのではないかと。

解像度が上がっているのも見逃せないポイントで、
いわゆるドット絵レベルの作業をしなくても、
それなりに見える絵が普通に描けます。
2000ではヘタにPhotoshopで描いた絵を縮小して使おうものなら
ピンボケしたような状態でとても見映えしなかったからねぇ。
絵くらいは自分で描きたいと思ってる人にしてみれば嬉しい点です。

ぶっちゃけ妄想だけが膨らんで、
まともに完成させるには至らない事が分かりきってる雰囲気ですが、
触ってるだけで自己満足感の楽しさってのはあるわけで。
ちょっとコイツもチェックです。

現時点ではまだ全然計画的なものは考えてないけど、
年末は一体どれだけのお金が飛んでゆくのだろう…。



2007/11/26 mon.

自分は基本的に流行にはかなり疎くて、
大概の流行に気付くのに、ワンテンポ遅れることが多いわけですが、
そんな自分が最近知ったのが「初音ミク」。
世間では最早説明不要ってくらい浸透してるんでその辺は省くとして、
なかなかに興味深いソフトだな、と。

声質がどうとか、イメージキャラクターがどうとかというのは抜きにして、
単純にDTMソフトとしてかなり挑戦的であり、
しかもかなりの完成度を誇っているようで。
ちょっと純粋に欲しくなりましたよ。
幸いウチは弟がバンドマンなので、オリジナル曲を作ることには不便ないし。
来月には第2弾が出るみたいですが、
ちょいと遅ればせながら流行りに乗っかってみるのもいいかな?とか
思わないでもなかったり。



2007/11/25 sun.

3連休売却ツアー最終日はゲーム。
コンシューマもPCもひっくるめて雑多に。
おそらく一番単価の高いものの集まりなので、
それなりの値段にはなるだろうと期待はしていたが、
実際に結果が出ると、思った以上の数字で驚いた。
基本初回版とか全部抑えてるから、その効果かねぇ。
何にせよ、満足な結果で良かった良かった。

家に帰った後は、またしても部屋の片付けを。
パッと見、劇的に物が減ったわけではないんだけど、
確実に減ってるのが分かっているので、
そこんところはちょっと気持ちいい。

実際パッと見で変化を求めるのは、
粗大ごみクラスのものが無くならないと分からんしねぇ。
ってわけで、紙物などの細々したものを地道に。
来月頭に粗大ごみの回収来るので、
その時には大きな変化が望めるといいねぇ。



2007/11/24 sat.

まだまだ部屋の整理は続くよ〜。
今日は主に一般市場で売ってないイベント販売系のCDと、
雑多な漫画の単行本を売却。
CDはさすがにイベント物なので、
意外といい値段つけてもらえました。嬉しい。
反面漫画は在庫多過な所為もあってか、
ほとんど二束三文のお値段。
今回は部屋の荷物を減らすのが目的なので、
もうぱっぱと売ってしまいますがね。

で、帰った後はしばらく放置してたMGデスティニーのマーキングを
思い出したように仕上げてみる。
ばらした状態で工具と併せて机の上に置いてあると意外と邪魔だったので、
さっさと仕上げて片付けたかったのも本音か。
これで机の上もある程度スッキリ。
ついでに飾ってあった分もいくつかは整理して、
一時的に箱の中で眠ってもらう事に。
部屋の整理は順調に進んでいるのかよう分からんけど、
パッと見はすっきりしてきたかな??

まぁまだ大物は色々あるわけですが、
どこまで減らせる事やら。



2007/11/23 fri.

3連休初日ってことで、
まずは部屋の整理のための売却第一弾。
主にギャルゲーのビジュアルファンブックだとか、
設定原画集だとか、単純に攻略本とか、
本の類を一掃。
あとは昔イベントで買ってたようなグッズの掘り起こしたヤツとか。
本は紙だけあって、クソ重たいので非常に疲れたんですが、
思いがけずプレミア付いてたのとかあって、
まずまずなお値段を回収できました。

夜はネット絡みの面白いメンバー構成での飲み会。
ぶっちゃけ半数は初顔合わせなので、
最初はなかなか口を出し辛かったんですが、
お酒が入り始めるとエロトーク全開になってきた。
あとはアニメの話とかね。
近い年齢の男が10人も集まれば、
それなりに共通の話題はあるようです。
バカ話もいっぱい出来て面白かった。

その後はすこし人数が減ったものの、二次会的なカラオケに。
カラオケ久しぶりだったわ〜。
最近の歌をとことん知らない自分なので、
独自の定番とアニソンに逃げるぐらいが精々だったんですが、
みなさんアニソン大好きっぽかったので、
周りからも結構知ってる歌が多くて安心した。

そんな感じでしばらくぶりに友達に合ったり、更にはお酒も入ったりで、
楽しい一日でしたよ〜。



2007/11/22 thu.

今日はゲーム大量発売の日。
自分も二つほど購入しました。
FFXIの拡張ディスク『アルタナの神兵』も目に付きましたが、
ひとまず保留。
その気になるまでは急がなくてもいいかな、と。
でも学者のAFらしき装備のスカートが可愛かったなぁとか思ったり。

さて、家に帰って早速買ってきたゲームを開封。
ゆいにゃん祭な『CHU*CHUぱらだいす』なわけで、
本編ふつうに楽しかったので、今作も面白かろうと。
先月のバースディライブでは奴隷にされたし。

ちょっとやってみたんだけど、
冒頭からいきなりスーパーヒーロータイムネタ満載で吹いた。
「最初からクライマックス」はある意味流行り言葉になってるから、
そんなに驚きもしないんだけど、
「ファンタスティックテクニック」とか「アンブレイカブルボディ」まで出てくるとは思わなかったわ。
てか、エロゲでこの言葉って改めて見ると
色んな意味ですごい言葉に見える…。



2007/11/21 wed.

今日はCDの整理を少々。
週末の3連休で、一気に物減らす予定なので、
今のうちに少しずつでも整理しておかないとね。
思いとしては今使ってる棚、一気に半分くらいは消化したいくらいだが、
さすがにそこまでは望めないかな…。

あとガンダム00溜めてたの観たよ〜。
今回のガンダムはお話がやたらと生々しくて、
なかなか食い付かされます。
伊達に西暦使ってるわけじゃないって事かね。
あと、スメラギさんのおっぱいが凄すぎてビックリした。
マリューさんといい勝負してるんじゃないか…?
あまりにも微笑ましいラブコメ要員ですっかり気に入ったルイズは
あまり出番なし…。
まぁ〜、脇役だしねぇ。



2007/11/20 tue.

ゆいにゃんファン必修の『よつのは』というゲームがありまして、
それをこの度ゲットしてきました。
え?!今更?って思うかも知れんけど
勘弁してクダサイ…。

初回特典のサントラも欲しかったので、
中古を探してわざわざインストールが面倒くさいCD版をゲットですよ。

実は『幼なじみと〜…』の方は先にやってたりして、
時系列が逆転してしまっているという不始末を既に犯してるんですが、
まぁ改めて通してやってみる、って事で。

で、内容ですが…
ののたんヤバイ。可愛すぎる。
マジでロマンティックが止まりませんよ?
こんなカワイイ娘いるわけないじゃん!ってのを見事に体現しとる…。
さすがトップレベルの人気キャラだぜ。

これで本来の流れを経てから続編をやり直せば、
より理解が深まるというヤツかな。
あっという間にののたんのトリコですよ。



2007/11/19 mon.

我が痛恨の録画ミス!
D.C.IIとプリズムアークの録画をミスった…。
一応セットはしてて、ちゃんと動いて録画はしてたんだよ。
…砂嵐やブラックアウトの画面をね。

ウチのある地域では、UHF環境が悪いせいで、
TVKが42chでまともに映らずに、
なぜか24chで辛うじて映るという状況になってる。
しかし自動配信される電子番組表は当然ながらTVKは42chなので、
そのまま決定だけで済ませてしまうと…って事に。
一度セットした後、手動でチャンネルだけ変えてたんだけど、
それを忘れてた。

D.C.IIは完全にブラックアウトでノイズまじりの音声だけ。
とても観れる代物じゃない。
ななか回だったのに…。
プリズムアークはノイズの方は大音量の劣悪状態で、
ストレスを多大に負えるなら辛うじて観える程度。
どちらにしてもサイテーですわ。
なんか一気にテンション下がった。



2007/11/18 sun.

尻に火が点いた時にまとめて動かないと
また機会を逃してしまうので、
今日もせっせと部屋の掃除に励む。

昨日まとめておいたフィギュアを秋葉に売却に行って、
その後はひたすら部屋の掃除。
今日は漫画やファンブック等の本を中心に整理。

紙物っていうのは、フィギュアとは正反対で、
まとめやすくそんなに嵩は増えないんだけど、
とにかく重い!
持つ事はできるものの、
入れてる袋の方が耐えられなかったりとかも有りえるわけで。
これが終わったら次はCDかなぁ。

今週は掃除に掛かりっぱなしになりそうです…。



2007/11/17 sat.

年末に向けての部屋の掃除第一弾ということで、
玩具や小物などをまとめて処分しに秋葉へ。

通勤経路の中に秋葉が含まれている身としては、
正直休みの日にわざわざ秋葉出るのは億劫なんだけど、
荷物を考えたら致し方なし、という事で。
大き目の袋を両手に抱えて売ってきましたよ。
二束三文でしたけど。
まぁそれでもゴミとして処分してしまうよりは遥かにマシ。
この調子でどんどん部屋の荷物を減らさないと。

昼間の明るいうちにさっさと売却を済ませて帰宅。
秋葉の物色は平日にできるので、休みの日はさっさと帰るに限る。
人も多いしね。

で、家に帰ったら今度はフィギュアの処分分の荷造り。
手放す前に軽く写真を撮りつつ袋詰めの繰り返し。
フィギュアはとにかく箱がでかいので、
量に対してひたすらかさばるのが難ですな。
他にもCDとか漫画とか、処分候補はまだまだあるんだけど、
とりあえず出来るところから順に、というやつだな。



2007/11/16 fri.

今日は週末の夜というメリットを利用して、
ビデオの消化を少しずつ。
CLANNAD、プリズムアーク、
スーパーヒーロータイム等。
そしてそれらを観つつ、デスティニーのマーキング作業とかも。

CLANNADは完全に風子シナリオ突入。
ここでいきなり創立者祭を持ってきてしまう判断にびっくり。
風子に限らず他のキャラでも創立者祭は重要なイベントなのに…。
と思ったらアニメでは創立者祭とは別に文化祭もあるっぽい設定を加えられてて、
あぁ、上手くやり繰りする気なんだな、と思わせた。
相変わらずファンの「分かっている」部分でしっかり力が入っていて、
観ていて非常に快いアニメ。

他も順当に進展してていい感じ。
ゲキレンジャーだけは相変わらずグダグダですが。



2007/11/15 tue.

昨日に引き続き遅めの帰宅で、
ビデオを多少片付けた程度。

やっと先週分のD.C.IIを鑑賞。
小恋シナリオを突っ走るかと思いきや、
他キャラメインの回もしっかりやってくれるようで。
とはいえ、美夏は個人的には順位低めなんですけどね…。

こうしばらく観てると、自分の贔屓目なのか分からないが、
ななかがダントツで可愛く描かれてる気がするのは気のせいか。
明らかに他キャラと作画の力の入れ方が違うように見受けられるんだが…。

あと、さくらさんの声が最早なのはさんにしか聞こえない…。
笑い方とかソックリだし。
来週、ってかもう明後日だけど次回はななかメイン??

CLANNADも今夜で完全に二週溜まってしまうなぁ。
週末にまとめて観ないと。



2007/11/14 wed.

今日は帰りが遅く、
晩御飯を食べながらビデオ観たくらいしか
まともに結果のある遊びをしていない…。
やっぱ残業はいかんですよ!
今週は…というか明日くらいまではちょっと遅くなりがち。
週末はたっぷり遊びますけどね!

またしても2週分溜まってきたアニメも観てしまわないといけないし…。
デスティニーもデカール貼って完成させなければ。



2007/11/13 tue.

alfeemaniaの継続特典で、
ものすごいギンギラギンのパスケース届いた。
すごく派手です…。

自分、今まで定期(というかPASMO)を財布から都度出してたので、
せっかくなので使わせてもらうことにした。
派手とは言っても改札通る一瞬しか出さないし、
そんなには気にならんだろうと判断。

FFVIは引き続き英雄の盾量産(ォィ
ケフカは二度三度と相手するとなると面倒以外の何者でもないので、
ロフレシュメドウ解禁。サクッと自爆してもらいます。
ひとまずはメインの1PTが装備できるだけの4つを目標に。



2007/11/12 mon.

昨日FFVIの追加ダンジョンをクリアして波に乗ってたので、
このまま魂のほこらも特攻してしまおうかと思ったが、
さすがに初期レベル4人で100連戦は
素直に突っ込むには面倒かな〜とか思い、
ネットで見つけたバグ技を試しに瓦礫の塔へ進攻。

ラストバトルでティナを一人目に据えておき、
ティナ以外を戦闘不能にしてラウンドを進めていくと、
ファイナルラウンドでティナが二人に増えるというバグ。
その現象を利用して、ティナに通常一つしか手に入らない武器(盾)を着けさせておくと、
二人からアイテム欄に戻して増殖できるというもの。
これで英雄の盾をはじめとするレアアイテムが
事実上無制限に増やせる。
まさに外道!

…というわけで、ためしも兼ねて一回実践。
ラストバトル自体はほぼ完全に対策が立ってるので特に問題なく楽勝。
ラストでは本当にティナが増えて笑えた。
これで英雄の盾と今回はライトブリンガーを1つずつ増殖。
ライトブリンガーはまりあのラグナロクを賭ければ普通に増やせるが、
英雄の盾はね〜。
あとは勲章併用でイカサマのダイスとかもいけるか??
色々妄想が膨らむバグ技ですなぁ。



2007/11/11 sun.

今日は一日家でのんびり。

MGデスティニーのパイロット塗った後は、
ひさびさにゲームしまくり。

まずはツナガル☆バングルオールクリア!
厳密には各キャラのノーマルエンドが終わってないので、
完全とは言えないけど。
みんな甘ーいシナリオで面白かった〜。
最後に回したメイドさんもかなり面白かったですわー。
あとはノーマルエンドを適当なタイミングで回収しておけばいいかな。

そしてFFVI。
GBA版新ダンジョンである竜の巣に特攻!
とは言ってもGBA版では普通にクイックが習得できるので、
クイック、スリースターズ、歩数ダメージの3拍子が揃ってれば、
初期レベルでも普通に制覇できてしまうわけだが。

そんなわけでガウ以外理論最低レベルを保ったまま
追加ダンジョンも制覇。
あとは連戦サバイバルの魂のほこらのみ!



2007/11/10 sat.

今日は小雨が降り続いていて落ち着かなかったんですが、
さらに落ち着かない伸びた髪を切りにお出かけ。
ホントは雨の日は外出たくないんだがね…。

そしてついでに通勤靴を新調。
今履いてる靴が自分でもびっくりするくらい悲惨だったので、
普段行く事のない靴屋なんぞに出向いてきましたよ。
結局二足色違いで買ったんですが、
お店の店員さんと
ソフトレザーだと柔らかくて…なんて話をしてる時に
鎧しか頭に浮かばなかった自分は末期のRPG病だと思った。

デスティニーの方は、
合わせ目やパーティングライン消しのヤスリと、
ちょこちょことした部分塗装を。
パイロットフィギュアをまだ塗ってないんだが、
これはせっかくだから1/20のもまとめて塗るか…??



2007/11/09 fri.

デスティニー組み終わったー!

ホントに組んだだけで、細かい作業はまだ残ってるんだけど、
五体満足になり、ポーズ付けて遊べるところまでは到達。
とりあえずはせっかくなので光の翼を着けるぜ!
ってことでやったんだが、
コレ意外と着けづらいな…。
しかしその迫力は見事なもので、
わざわざスペシャル版を手に入れた甲斐があったというもの。
クロムメッキはもう気にならなくなってきた…。

バングルも久しぶりにプレイ。
順当に雫シナリオに突入し、いい雰囲気になってきたところまで進展。
この週末にせめて雫は終わらせてしまえるかな。



2007/11/08 thu.

相変わらずデスティニー組んでますよ〜。
今日は一気にもう片足、腰部、胸部と作製。
これで残すは肩と腕部のみ。

明日その辺を組み立てて、土曜に目消しのヤスリ掛けとか
部分塗装とかを済ませて完成!
予定通り行けるかな。

今週はずーっとプラモデル触ってて、
ゲームノータッチだったから、
そっちも再開しないとだしな〜。



2007/11/07 wed.

ふと思い立って、
HGデスティニーを出してみた。
HG SEEDシリーズの中でもトップクラスの出来だったんだが、
さすがにMGと比べるのは酷か…。

さすがに今見てもいいものではあるが、
改めてみると結構簡略化したパーツ構成で成り立ってたんだな〜と感心。

今日は武装の残りのパーツを組み足して、
片足のフレームを被せるところまで。
この調子でいけば、週末には本体完成するかな??



2007/11/06 tue.

引き続きデスティニーの組み立て。
正直久々にTHE ALFEEのDVDをBGMとして掛けながら
黙々と作業。
未だ本体はフレーム状態で置いてあるんだけど、
先に武装やら背中のウイングやらを片付ける。
本体に装甲を被せるのは最後の楽しみって事で。

今回武装はほとんど最中割りで、合わせ目があるんだけど、
ギミックはかなり面白いことになってますな。
本体も胸部と腰部には細かい可動軸がいっぱい盛り込まれていて、
組み立ての面白さも見事なもの。
出来上がりが本当に楽しみですな。



2007/11/05 mon.

珍しく翌日すぐにプリズムアーク観れた。
単にテレビが空いてたからなんだけど。

プリーシアの角がようやく取れてきていい感じ。
ツンツンした部分も魅力の一部ではあるけど、
やっぱりおにゃのこは柔らかい表情をしてる方がカワイイです。
周りの人たちともだいぶ打ち解けてきた事だし、
次回以降は素直に楽しみですな。

あとはデスティニーの接着など。
昨日のうちに接着箇所を吟味して、
今日は実際に作業実行。
週末にこれらは均していくとして、
他の組み立てが終わるかな〜…。



2007/11/04 sun.

今日は電王とプリキュアが休みだったので、
ちょっとマッタリ気味。

昼を食べつつ過去最悪の痛々しいゲキレンジャーを観て、
その後はゆいにゃんのDVDをBGMとして流しつつ、
デスティニー組み立て。

進捗としてはフレームは一通り終わり、
武装とウィングを少々。
武装とウィングは合わせ目があるので、
優先的に組んでしまって接着するところを見極める必要があるんでね。

フレームのメッキは組み立てていくうちに一長一短だなと
思えるようにはなってきた。
肩関節の装甲からフレームが覗く機構なんかは、
メッキのほうが演出として映えていいなぁとか思うも、
肘後ろやマニピュレーターなどのゲート跡の目立ちっぷりはやはりきついなぁと。
この辺は軽くレタッチしてやった方がよさそうだねぇ、さすがに。

そんな感じでかなりのんびりとした状況で、
せっせとプラモデルに励めた。

あとはゲームも少し。
バングルの樹里をクリア!
一番脇役っぽいスタンスのキャラだと思ったら、
とんでもない展開になっていって意外性にびっくり!
うーん、なかなか驚かせてくれる。楽しいですわ。



2007/11/03 sat.

昨日に引き続きヤクトドーガの塗装作業。

昨日のうちに下地を塗っておいたシルバーとゴールドに
更に色を被せるわけですが、
ゴールドの上にクリアーイエローを塗るのに、
MGストフリの時使ったまま残ってたスプレーを使ってみたら大失敗!
慣れないことをいきなりやるもんじゃないな…。
仕方ないのでかなり悲惨な部分だけは
上から筆塗りでリカバリ。
ある程度は割り切りました。
ってか最初から筆でやってればよかった…。
仕上がりに間違いがないわ…。

で、トップコート吹いて完成!
基本装甲のつや消しと、
各所のメタリック光沢のコントラストが美しい…。
これでデスティニー始動だぜ!

で、実は本日両親が外泊でいないので、
テレビがオールフリー状態でして。
先週から丸々一週間分溜まったアニメを片っ端から片付けつつ
デスティニー製作開始!

スーパーヒーロータイムはふたつとも超展開。
これで明日休みとか有り得ない。焦らし過ぎだろ…。
プリキュアも普通に面白かった。

D.C.IIは今夜の分も合わせてまとめて観たんですが、
80年代のドラマか、っていうくらい
却って潔いほどのベタ展開っぷり。こりゃすげぇ。
なんか終始にやけてしまった。

プリズムアークもゆいにゃんだから、って理由で観てたけど、
ようやくプリーシアの角が取れ始めてきて、面白くなってきたかも。

ガンダムも面白かったっす。
ロックオンの兄貴カッコヨス。
ルイズがちょっといいかも…とか思い始めてきた。



2007/11/02 fri.

やっと週末〜ってことで、
色々やりたい事はあるんだが、
先ずはヤクトドーガの仕上げを。
こいつをしっかり片付けて気分をリフレッシュしてから、
デスティニーの方に取り掛かりたいからな。

音泉さんで、ToHeart2とCLANNADのラジオを流しつつ
シルバーとゴールドの塗装を黙々と。
それぞれ単色だとちょっと味気ないので、
シャインシルバーとクリアイエローを上から被せる予定で。

アニメがものっそい溜まってるんだけど、
明日の夜まとめて観れるかなぁ〜。



2007/11/01 thu.

今日はLOVEれでぃお聴きたかったので、
ゲームはお休み。
ってかLOVEれでぃお長っ!!
裏なんか2時間あるよ!
今までで最長のボリュームなのは間違いない。

表は至って真面目にライブの感想メールとかを読んでくれてたんですが、
裏のスタッフ話がバカすぎて、
久々に声出して爆笑してしまったよ。
鞭の話とか面白すぎる。
それ以外にも衣装がどうだのトラブルがどうだの
色々暴露してくれて、DVDになってくれるのを切実に期待しますわ〜。
1回その場で観ただけだからどうしても目撃し損ねたネタはあるからねぇ。
それにしても面白かった。
裏聴いてたらえらい時間になってもうた。



戻る