2005/03/31 thu.

日本中を感動の渦に巻き込んだ『もえたん』の記念すべき初代が、
新装版でリニューアルしたのだが、
オリジナルを持ってるし、今回のは見送ってたんですよ。
だけど、ウェブでレビュー等を見ると、
追加描き下ろしのいんく先生のイラストがむっさエロイらしく、
思わず買ってしまった始末…。

結論から言うと、激しくエロイィィィ!
いんく先生の変身過程がコマ割りで描かれているんですが、
半裸状態のコスとか、アンニュイな表情とかハァハァ…。

とまぁ馬鹿話は置いといて、
今日はちょっとした環境の変化とでも言いましょうか…。
まぁちょっとじゃないかもしれないけど。
そんな事もありまして。



2005/03/30 wed.

今日、電車の中で『moetanII 下巻』読んでたんですが…

(ブワッ…)

優仁タンがぁ〜〜〜〜〜っ!!
なんて切ない英単語帳なんだっ!
こんな展開が待っていようとは!
コレは泣けるッ!
間違いないッ!
感動をありがとうっ!
僕らは萌えたんを忘れないッ!!(言い過ぎ)

というわけで、電車の中にも関わらず、萌えたんで思い切り涙したのとは別に、
今日は前々からの叔母との約束で、
PCの見繕いの手伝いで秋葉へ。
欲しいスペックなどはあらかじめ決めていたので、
買物自体は極めて順調に終わり、
後は叔母の家へ行って組み立てとセットアップ。

そんな感じで結構忙しい時間を過ごし、
家に着いたのは日が変わるちょい前くらい。

あ。ちなみに模型屋さんももちろん寄りましたよ?
せっかく秋葉出たんだし。
とりあえずMGのνガンダム確保しときました。
ヨドバシじゃ次何時入荷するか分かったもんじゃないので。
嗚呼、ガンプラの箱がどんどん部屋を圧迫してゆく…。



2005/03/29 tue.

THE ALFEE 30th Anniversary
Count Down 2005
TIME AND TIDE

DVDゲットッ!
なんか生産数自体が少ないのか、
川崎近辺の入荷数が少なかっただけなのか分からないが、
発売日前日にもかかわらず、ヨドバシは行った頃には既に売り切れ。
新星堂のラストワンをギリギリゲットという状態。
一体何が起こっているのか…。
カエラちゃんの『リルラリルハ』は楽勝ゲットだったのに。

まずカウントダウンのDVDから行ってみようか。
全面カットされたのは『Crisis Game』と『WIND OF TIME』の2曲のみで、
後は適度に編集して、上手く収めている。
前半のメタル13曲をすべて入れた編集は見事。
後半もMCを排除する事で、少しでも多くの曲を収録しようという姿勢が見れて、好感触。
映像ソフトとしての完成度はなかなか高い。
映像ソフトならではのアップ映像も色々興味深いカットが多く、飽きさせない。
タカミーの衣装とか色々。

今回このDVD観てて、一番気になったのは
幸ちゃんのマイクスタンドに並ぶピック。
秋ツアーのグッズとしても扱っているピックな訳だが、
本人たちの写真が印刷されてるデザインなんですよ。
本人が歌ってるすぐ横で、顔写真ピックが陳列してる映像は、
何のジョークなのか(笑)
やはりピックに顔写真を使うのは止めた方がいいと思うぞ、8DAYS(ツアーグッズのブランド)よ。
大体本人たちが一番嫌じゃないかと思うのは気のせいだろうか。
自分のマイクスタンドに自分の顔が並んでたら、嫌過ぎだろう。

次に注目したのはタカミーの衣装かな。特に後半の。
上着はいつもの王子ルックで別段気に留めるほどではなかったが、
インナーのレースがスゴイ綺麗だったのに惹かれた。
白と黒のコントラストで、ゴスロリのような感じのキレイなレースというかフリルと言うか。
あのインナーをちゃんと見たかったのは自分だけだろうか。

んじゃ次、『リルラリルハ』。
既にsakusakuやらvodafoneのCMやらで散々聴いてるので、
今更感想ということもないのだが、
カエラちゃんのシングル曲は最初の『LEVEL42』が一番だって結論は変わらずかなぁ。
カップリングがNANAトリビュートの『Twinkle』を使いまわしてるあたりも、
手抜き感が否めず減点対象。

最後に、やっとこさ手に入れた『moetanII 下巻』。
さぁ、読むぞ〜。



2005/03/28 mon.

今日は作りかけのキットが合わせ目消し処理の乾燥待ちのため、
デスクも来た事だし、ひさびさにタブレット片手に落書き。

しかし何というか…。
今まで広い面積にタブレットとディスプレイを置き、
さらには座椅子に背中を預けて優雅にやってたから気付かなかったが、
画面が近すぎる!
一般的なオフィスチェアーを使い、
PCデスクの縦幅の中にディスプレイとタブレットが並んでるので、
どうしても画面に目が近くなってしまう。
すんごい目が疲れる…。
デスクに天板があるので、若干手暗がりになってるのも要因の一つか。

とりあえずなんか簡単なスポットライトとか設置した方がよさげ。
目が疲れるだけならまだしも、無理に目を酷使して、
視力を落としたりしたら面倒だ。



2005/03/27 sun.

百式完成〜!
メガバズーカランチャーと共にディスプレイ。
メガバズーカランチャーでかいっ!
さすがの迫力だぜ!
カッチョイイ!
Zと並べて雰囲気を楽しみます。
こうなるとやっぱリックディアスとかMk-IIとかも飾りたい…。

まぁ実はリックディアスの方は買ってあったりするんですが、
Mk-IIはスーパーガンダムが売り切れてたので、未入手。
最初は、弟所有のHGのMk-IIでいいかなと思ってたんですが、
やはり旧キット。パーツの成型とか微妙に落ちるんですよね〜。
HGUCと比べると。
なんで、やっぱHGUCのスーパーガンダムを並べるべきかと。



2005/03/26 sat.

今日はのんびりと百式作ってました…。
アンダーゲートなのをいい事に、先に塗装しちまったので、
合わせ目消しとかも結局やらずに、従来どおりの手順のまま作成。
でも金ピカに光ってるから、全然イケてます!

しかしアンダーゲートいいなぁ。
自分はゲート処理が鬼門だったりするので、
これ全キットに適用してくれたりしないのかなぁ、とか思ってしまう。
白いパーツは曇るの無視してバチバチ切れるんだけど、
濃い色のパーツとかは最悪。
シャア専用MSとかむっさ難しい。

最近のキットは優秀だから、ゲートや合わせ目が目立たないように工夫はされてるけど、
それでも完全にフォローしきれることはないので、
どうしても自分の技量で隠さざるを得なくなる。
ん〜、難しい。
ガンプラも奥が深いな。



2005/03/25 fri.

スカッ!パーッ!(挨拶)

さて、ウチにはスカパーのチューナーを入れてあるんですが、
通常だと、年に1回。
大阪国際女子マラソンの時期に、
一月前のクリスマスの武道館放映を観ると言う目的にしか使ってないんですが、
今日はちょいとスカパー鑑賞。
夜木村カエラちゃんのライヴやってたんすよ〜。
もち録画しながらの鑑賞。
時間は短かったが、内容はそれなりに満足。
1時間枠しかないのに、前座と後ろで20分以上取られてたのが解せない部分ではあるが。

で、話は前後するんですが、
今日は買物日和でもあったんですね。
基本的に川崎っつーと、ヨドバシとハンズくらいしか買物に行く事なかったんですが、
最近ちょくちょくダイソーに行くようになりまして。
部屋の掃除があったから、収納や仕切りなどを物色してたのもあるんですが、
プラモデル作成に適した工具がまた揃ってるんですよ。
ヨドバシのプラモデル工具のコーナーで揃わないような、
ちょっとしたモノをダイソーで買い足して、準備を期すわけですな。

もちろんヨドバシでも色々買物しましたよ〜。
エロゲーとかガンプラ(またか)とか。
とりあえず部屋が落ち着いてきたんで、遊び道具が増えてます。

しかし!一つ納得いかない事が!
MoetanII下巻の発売日は今日じゃなかったのか?!
ヨドバシの書籍コーナーを始めとして、
川崎の本屋3件回ったんですけど、まったく置いてある気配無し。
更に不可思議な事に上巻のほうはちゃんとあるんですよ。
その隣に下巻が積んであるのが、然るべき有り方じゃないのか?
家帰ってから、もえたんのポータル調べても発売日3月25日になってるし。
一体どうなってるんだ〜?



2005/03/24 thu.

PCデスクキターーーーーーーー!!
ってことで、早速組み立て。
これで部屋のレイアウトはほぼ安定。
後は売り物を排出するだけで、落ち着きそう。
いや〜、らくちんらくちん。
今までずーっと背中丸めてやってたから、
もう疲れちゃって疲れちゃって…。
これでしっかりと椅子に座って、ゆったりとした体勢でPCできますよ。

そして、今更ながらにようやく合間を見つけて、プリクマ鑑賞。
ちなみにマジと響鬼はまだ観てない。

顔に生クリームつけたルミたんに悶死するかと思った。
エ…エロすぎる…。
やるな、東映。
こんな日曜の朝の子供番組でこんな神カットをっ!

それ以外にも今回はルミたんの見せ場全開でしたな。
ルミたんの単体技も披露されたし。
しかしあのアクションはちょっと大味すぎだなぁ。
ルミたん大股開きだったし。
ひかりタンとルミたんの行動にギャップがありすぎて何とも。

それにしても、ルミたんはあくまで補助役というのが明示された感もありますな。
直接相手を攻撃する能力は持ち合わせてはいないらしい。
この辺プリキュアとの明確な役割分担があって分かり易いです。

さて、日曜までにマジと響鬼も観てしまわないと…。

そういや昨日ガンプラの塗装をしてたわけですが、
ガンプラサイトで塗装について読んでくと、
雨の日は湿度の問題等から、塗装は避けた方が良かったらしい…。
もう塗っちゃったよ。
昨日今日って思い切り雨降ってたけど。
今日は塗装してないからあんま関係ないけど、今日は更に雷まで鳴ってたよ。

まぁ最初から満足行くものが出来るとは思ってないから、
こういう失敗を重ねて上達していけばいいんですけどね。



2005/03/23 wed.

部屋の整理がやっと収束に向かってきたので、
ガンプラ作成を再開(お

さて、今日手を付けたのは、HGUCの百式+メガバズーカランチャー。
百式の黄金パーツの成型色が気に入らないので、
とりあえずランナーごと全面塗装から。

さすがにコレだけの面積を塗るのは初めてだったので、
かなり神経使ったし、疲れた…。
何度か塗り重ねて試行錯誤してくうちに、
なんとか納得の行く色に。
しかしこういう光沢色の塗装はむっさ難しい。
色自体はまずまず満足しているが、
塗り斑が出ちゃってて、仕上がりとしてはお世辞にも上等とは言い難い。
前のゼータのウイングパーツ塗ってたときとはえらい違いだ。



2005/03/22 tue.

今日は自分の部屋とは変わって、
HDDレコーダーの中の録画モノの整理…とでも言いましょうか。
溜まってたsakusakuはなんとか全部消化して、
不要な回はどんどん消去。
あとはプリクマのCM抜きや、チャプター編集など、
来るべきDVD吸い上げ作業の時の負担を軽減。

響鬼もそうなんだけど、こういう長期放映の番組をDVDに移すとき、
問題になってくるのが、何話区切りで移していくか。
あまり詰め込みすぎても画像が劣化するし、
かと言って標準のままでは、ビデオテープ程でないにしても
ディスクがかさばってしまう。
全体の話数が見えないから、なかなか区切り位置が難しい。
一年が52〜3週なわけだから、それ以上の話数と言う事はないんだけど、
極力無駄を省いたベストな分割は何話ごとなのか?

HDDレコーダーのHDDの中はしばらく雑然としてそうですな。



2005/03/21 mon.

今日も朝から起きて、
今回の大掃除で出た粗大ゴミを家の前に出す為に、
起きていきなり力仕事ですよ。
寒風にさらされながら、力仕事したおかげで、
寝ぼけ頭もすっかり覚醒。
今日もたっぷり時間を使って、部屋の整理に勤しんでましたわ。

データ系の整理は大分整理できて、
売却物については、自分の部屋から運び出して、他の部屋に一纏めに。
コレだけで床の見える面積が広がり、
自分の部屋が一気にさっぱりした感じに。

あとはPCデスクさえ届けば、先月までと同様、
いや。気分的にリフレッシュして、それ以上にやる気が出るってもんだ。
更新してないCGも着手できるかな。
溜まってきたガンプラも造りたいけど…。



2005/03/20 sun.

今日は朝からチケット取り。
THE ALFEEのNHKホールの発売日なのだ。
結果は…惨敗という事で。
e+とか2分で終わりって…。
ALFEE INFORMATIONが結構粘れたみたいだけど、
それでも昼過ぎても全然つながりゃしねぇ。

昼はヨドバシにデータ整理用のDVD-Rの補充をしにお出かけ。
ついでにガンプラ作成に使うスポイト等の小道具も調達。
そして先日見た欲しいキットを買っとこうと思ったんだけど見事売り切れ。
「見かけたら買っとけ」というのは良く言ったもんだ。
特にこういう玩具系(?)はね。
何時再販掛かるか分かんないし。

というわけで代わりに色々と手を延ばしましてね…。
まぁ後悔はしてませんけど。
何時作れるかなぁ…。



2005/03/19 sat.

今日は秋葉に行って来ました。
友達と遊ぶのが大目的ではありますが、
そのついでに売りに出して処分したかった部屋のグッズ関係を一部持ってって、
売り払ってきました。
それなりにプレミアついてた物もあったみたいで、
中には買値より高価な買取値がついたものも。
先日の少女漫画に並び、思わぬ臨時収入にホクホクです。
やっぱ売れるもんはホイホイ捨てずに売りに出した方がいいね〜。
リサイクルリサイクル。

その後はいつもどおり友達と漫画やらガンプラやらを色々と眺めつつ時間を潰し、
夜は飲み屋さんで食事と雑談。

最近は自分の部屋にいてもさえ落ち着かない日々でしたが、
久々にゆったりと時間を過ごすことが出来た。

しかし改めて言う事ではないけど、
グッズをすべて売却しきるまでは毎週秋葉に通いだな、こりゃ…。



2005/03/18 fri.

部屋が全然片付きません…。

まぁ、それも当然なんですがね。
部屋の中で要る、要らない、の分別をつけて、
左右に置き分けてるだけだから。
部屋の中の荷物の総量は全然減ってないわけですよ。

一応要るものと捨てるもの、売りに出すもので大きく分けてるんだけど、
実は要るものはほとんど無くて、ほとんど最終的に出て行くものばかり。
コレ全部なくなったら、そりゃ部屋空くと思いますよ?
とりあえずそうなるまでは頑張らないとなぁ。



2005/03/17 thu.

部屋を掃除すると、必ずといっていいほど現れる、抗いがたい誘惑…
それは昔懐かしいグッズの数々!
一昔前に自分が好きで集めてたもの等の山がドッサリと。
いや〜、懐かしいもんですね。

昔っからゲームやアニメ好きなのは変わらないんで、
そういったモノなんですが、
絵柄とかがすごい時代を感じさせて面白いんですよ、今見ると。
さすがに時代に残されたな、って思う絵柄もあれば、
これは今でも全然見れる、って思うのもありで、
部屋掃除もなかなかに面白いものでありますな。



2005/03/16 wed.

今日はちょっとデータ物の整理をしてたので、
PCが立ち上がってるうちに更新おば。

さてさて、家の掃除ですが、家の中で整理してても外に処分に出せずに滞ってるから、
家の中の荷物の量自体はそんな変わらないわけで。
なかなか難儀しとります。

で、今日データ物の整理してたんだけど、
ゲームとか箱開けたら中身ねぇー!とかいうのも結構あって、
貸した先を明確に覚えてる物もあれば、誰に貸したのか覚えてない物もあったりして、
我ながら管理がいい加減だなぁと思ったり。

とりあえず覚えてるものは収集かけて、処理してしまわないとな。
極力自分の荷物を減らすのが今回のコンセプトですから。

…代わりにガンプラ買ってちゃ意味ないって?
だよねぇ…。



2005/03/15 tue.

なんかもうPC立ち上げるのも億劫なんですけど…。
マジで落ちつかねぇ。
sakusakuとかも観る時間取れずに溜まる一方だし、
この家の大掃除はいつ翳りを見せるのか。

溜まってるビデオ観て、溜まってるガンプラ作って、
サボってるCG描きたいのに〜。
時間ねぇー。



2005/03/14 mon.

今日も整理やら何やらに追われ、
全然遊びに割く時間が取れない。
PCだって全然立ち上げてる暇なし。
日記書くために起動してるようなもんだ。
ネット巡回もまったく停滞で、更にはHPの更新も輪をかけてずさんに。
早く落ち着きてぇ〜。



2005/03/13 sun.

昼間は秋葉にでて、ゲーム売り払ったり、
キャラクターグッズ等の買取状況等の確認をして、
部屋にある要らないものを整理する目安をつけて目的を果たし、
夜は…っていうか夕方だけど、
GLAYのライブ行って来ました〜。
詳しくは別項にて追々語りますが、
思った以上に面白かったです。
コレは完全に予想外。
GLAY見直しましたよ。
これだけやってくれるなら、次回も考えてもいいかな、って程。
もちろん心のナンバーワンのTHE ALFEEは、揺るぐはずもありませんけれど。

とりあえず非常に面白かったです。
誘ってくれた友達に感謝。



2005/03/12 sat.

一日にPCを上げる時間が一瞬になってもうた。
それだけ他の事で忙しいわけだ。
時間が許す限り、音を立てて掃除に勤しみ、
さすがに音が立つのがマズイと思われるタイミングで、
一日の肉体作業は終了し、寝る前にメールのチェックだけをする…。
そんな感じ。

さて、こんな状態ではあるが、明日はGLAYのライヴなんだよな。
それなりに楽しみなライヴだったりしてるんだけど、
さて、どんな内容になるのだろう。



2005/03/11 fri.

今日、ネット回線の工事が入り、今までの環境ではネットに繋がらない状態に
状況が変わった。
新しいネット引き込み口にPCを移動し、繋げてみるものの…。
本気でL状態で、使い難いったらありゃしない!
少なくともPCデスクが届くまではタブレットで絵を描くことも正直厳しい。
言い訳をしておくわけではないが、
24日までは本気で簡易更新になる。
日記の行数も減り…。
絵を掛けるわけもなく…。
かと言って、部屋の整理に追われてるから、ガンプラを造ってるわけでもなく。

とにかくしばらくは落ち着かないんですよ!
というわけなので。



2005/03/10 thu.

昨日のうちにまとめといた漫画本やらの不要な物を
弟に車で売却してもらっておき、部屋から少しずつ物を排除。
家具のレイアウトも変わり、少しずつ新しい部屋が出来上がりつつある。

こうやって掃除すると、自分の部屋に如何に不要なものが溢れてたのかが良く分かるね。
思い切って捨てる決断さえ持てば、なんとスッキリする事か!

今日弟に売ってきてもらった漫画とビデオ。
昔買ってた少女漫画とか、声優さん関係のビデオとかだったんだけど、
ビックリ売却価格の1万オーバーですよ!
自分の部屋にはお宝が眠っていたっ!
状態も良かったし、初版で全巻揃ってたりとか要因は色々あるんだろうけど
それにしてもいい臨時収入になったなぁ。
思わず顔がほころんで、にやけてしまいます。

明日はいよいよ回線工事。
PC絡みの環境もガラリと変わります。
PCデスクが届くまで、しばらくはL状態でHP更新せねばいかんけど。
ってかPC遊びが不便な間にガンプラ作るか!(えー



2005/03/09 wed.

今日ね、その部屋を模様替えするってんで、
PCデスクを買いにヨドバシ行ったんですよ。
とりあえず机ないとな、って思って。
あとはLANの配線変えるからルーターとね。

いくつかあったデスクの中から吟味してコレ、っていうのを決めたんですが、
そしたら決めたヤツが在庫なしで、メーカーから直の郵送になりますよ、
って事になったんですよ。
重たい荷物を抱えて帰る意気込みでいたんで、ちょっと肩透かしくらいましてね。
その反動ではないと思いたいが、
ガンプラとかガンプラとかガンプラとか…
買い過ぎっちゅーねーんっ!
模様替えするから部屋の荷物減らそう、っつって
漫画とか処分の選別してんのに、また物増やしてるよっ!

しかもADSLの工事が11日。
机届くの24日とか言われて、
しばらくはフローリングに直に置いて、顔見せ前のLみたいになる予感。
ネット回る分にはそれでも差し支えないけど、
タブ描きで絵はちょっと体勢きつくなりそう…。



2005/03/08 tue.

ちょっと家の中で大きな動きが。

部屋の模様替えをするとかで、色々家具が移動。
自分の部屋もポカンとスペースが出来て、
今まで座敷で使っていたPCを自分の部屋に引き上げる事になった。
ネット回線の引き込み口の工事を金曜日に依頼してるとかで、
それまでに整理をしてPC移動しないとネットできなくなる〜。
ってことで、必要に迫らせて部屋をいじることに。

要らない漫画とかは弟が売ったりして、
少しでも荷物を縮小。
自分はPC用のデスクとか、色々調達しないといけない。
今週は買物日和が続きそう。



2005/03/07 mon.

週末身体の事を考えて、外出を自粛してたので、
今日溜まってた買物やっと済ませてきた。

とりあえずやっと買えた
『DANZEN!ふたりはプリキュア Max Heart Ver.』
今日も結局ヨドバシには無くて、久々に新星堂まで足を延ばす羽目に。
新星堂のポイントカード期限切れてたし。
そんくらい久しぶりって事だ。
さてさて待望の内容ですが、やっぱフルコーラス聴くとイメージ変わるね。
どんな曲でもそうだけど、フルで聴いたほうがイイ!
特にC/Wの『ムリムリ!?ありあり!!INじゃな〜い?!』は、
フルコーラスで聴くと、よりブチ抜けててマーヴェラス!

そして『The Essence of ToHeart2』
要はエンターブレイン発行のToHeart2攻略本。
店頭で実物を見たときは、想像以上の豪華装丁でビックリ。
すごいしっかりしたプラスティックカヴァーに包まれたご立派な本でした。
内容はと言うと…
攻略チャートを辿る攻略本という意味ではまったく無問題。
非常に良く出来てる。
でもキャラクター紹介や、ビジュアル面でやや次点と言った所か。

キャラの最低限のプロフィールデータが添えてあるのは良いんだが、
もうちょっとテキストやヴィジュアルで読ませる紹介が欲しかったかなぁ。
個人的には草壁さんのオフィシャルイラストが載ってたのがスゴイ嬉しい反面、
サブキャラ紹介にいくのんが載ってないのはどういうことかっ!
図書委員長が載ってて、何でいくのんが居ないんだよぉおお!
いくのんイベントCGでしか登場しないから立ち絵ないしな〜…。

あとゲーム中のイベントCGは見事網羅されてるんだけど、
1つあたりの枠が小さいのが残念。もっと大きく見たかった。
とはいえ巻末には読み応え十分な開発者インタヴューなども載っており、
総合的に見れば値段との吊り合いは十分取れてる。
某国民的RPGの公式ガイドブックとはえらい違いだ。

あとはまたプラモデル関係でちょこちょこ。
また新しいキット買おうかと思ったけど、とりあえずZ仕上げちゃわんと、と思って自粛。
一応次の希望としては、MGのカトキウィングアーリータイプか、
HGUCのメガバズーカランチャー百式と思ってるんですがね〜。
ウィングは純粋にすげーカッコイイ!紹介してるHPとか見て、パーツ分割のカラーリングの絶技に惚れた。
ボールで懲りたはずなのに、またVer.Kaなのか?!って感じですけどね。
頑張りますよ、デカール貼り(涙)
百式はZと並べて飾りたいというところから。
二人でランチャー持って並んで立たせたら、1/144スケールとは言え圧巻だろうなぁ。
ガンダムのアンテナ塗装用に買ったゴールドがたっぷり使えるし(笑)



2005/03/06 sun.

今日のマジレンジャー。
太陽剣オーロラプラズマ返しと千本桜景厳?
すごいデジャヴに襲われたんですが、気のせいですかね?

今日は3本全部観ましたよ。
他にやる事少ないからね!
響鬼はやっぱ普通に面白かった。
威吹鬼さんはいらんこと喋りキャラ。
明日夢少年に余計な事どんどん吹き込んでたし。
性格は響鬼さん同様軽い感じ。
ってか鬼の人って、みんなあんな感じなんかな〜。
今回の敵のカニですが、先週見たときはそんな感じなかったのに、
今週えらく安っぽく見えたなぁ。合成丸出しのやっすい映像だったし。
その辺の魚屋で安いカニ買って来て撮ったんですか?って勢いでした。
でも面白かったんで、いいです。
初めて苦戦気味の響鬼さんは観てて奮い立ちますねっ!

で、ルミたん…っ!
ついにきたYO!ルミたんの変身ーっ!ムハー!
3人になった事で、新技も登場。
おおお…楽しいっすよぉおーっ!
変身が1人増えた分バンクでより時間が割かれてるけど、
今ん所、そこまで気にはならんか?最初だし。
ルミたんカワイイし。
とりあえず3人絡めた戦闘シーンがどんどん観たいです。
今回珍しく「ここからが始まりだ」的な引きで終わったのが印象的。
次回予告で何事もなかったように買物とか言ってますが、
サーキュラスとの戦闘の顛末が個人的に気になるんですが。



2005/03/05 sat.

今日までにとりあえず熱は下がったんですが、
まだ頭の中に空間があるような、ハッキリしない心地。
とりあえず今週は大人しく家にいる事にして養生の予定。
買物とかしたいものが色々あるんだが、致し方ない。
こじらせても面倒だし。

と言うわけで、適当にダラ〜っとすごしましたとさ。



2005/03/04 fri.

今日も昨日に引き続き療養中。
とは言っても薬を飲む為に食事は摂らないといけないので、
食事しながら溜まってたビデオなんぞを消化。
マジレンジャー、響鬼、sakusakuと
まとめて全部観ちゃいました。
もともと熱には強いので、行動力自体はそんなに衰えてはないんですよね〜。
大事を取って、必要以上に動いたりはしませんけど。



2005/03/03 thu.

熱出しました。
インフルエンザに冒された模様。
とりあえず病院行って薬もらった後、ずっと布団の中に篭ってました。
う〜…。



2005/03/02 wed.

今日もガツガツとZガンダム造り。
もともと物造りが好きな自分としては、やり始めるとハマりますね。
まぁそのキッカケがボールになるとは思いもしなかったけど。

大分カタチになってきた。
おそらく週末には一通りは組み上がりそう。
今回の目論見はその先にあるんだけどね。

ってか響鬼とマジレンジャー観ないとな…。
なかなかタイミングのいいときにテレビが空かない…。



2005/03/01 tue.

ルミたんの怯え戸惑う姿にハァハァ…。
次回予告のルミたんのアップにハァハァ…。
カエラちゃんのスカートの裾がキワどくてハァハァ…。
『リルラリルハ』のPVのカエラちゃんの鎖骨にハァハァ…。


なんか股間が大洪水な一日(蝶下品

…すいませんね、こんなんで。



戻る