2004/02/29 sun.

今日も家でゆっくりしてた。
身体は休まったかな。
精神はちょっと疲れ気味。
色んな思いが頭の中を渦巻いてる。



2004/02/28 sat.

今日は休日ということで、家でまったり。
基本的にはゲームやってたけど、
THE ALFEEの出演番組のビデオ見たりもした。
新曲出した時期しかホントテレビ出ないからな〜、この人たちは。
まぁそのたまに、が面白いんだけどね。

春ツアーチケット争奪戦も盛り上ってる最中。
がんばろっと…。



2004/02/27 fri.

今日はOFF会でした。
昨日の夜まで忘れてた薄情者ですが。

会社帰りに秋葉へ出陣。
合流した後ちょっとパソコンみるためにうろついて見たり。
秋葉の電気街来るの何時振りだったけか…。
秋葉自体は年の最初に来たけど夜中だったしな。
なんか懐かしいっす。

ソフマップとか適当に見た後は、飲み屋で雑談。
ゲームの話からプライベートの話まで雑多にもりあがる。
アルコールも手伝ってくれたおかげで面白かったです。

またみんなで集まって楽しもうね。



2004/02/26 thu.

今日はTHE ALFEEのDVDを求めてCD屋に行ったのだが、ない!!
正直無くなるもんじゃないと思ってたんだが。
ない!2件目も回ったけどない。
…ショック。
予約しとくんだったかな〜…。しくじったわ。
また後日探してみるとするか。



2004/02/25 wed.

今日はちょっと早く帰る必要があったので、
早めに帰ったですよ。
そうでなくても帰れるもんなら早く帰りはするんだけど。
今日は楽しみがあったので、とても満足だったのだ。



2004/02/24 tue.

今日は早く帰ったのだ。
早く帰れるのは気持ちイイ。
家帰ってからも、今日はガッツリ遊ぼうかな、って気にもなるわい。
いつもは中途半端だからね〜、気構えが。



2004/02/23 mon.

んむぅ…眠い。
今日は家帰ってから行き倒れてた…。
ゲームに向かうパワーもなかった。
でもさすがに風呂とか入るから、そうすると中途半端に
目覚めるのよね〜。
んでPCとか軽く触ったりするわけだども…。
ふぅ。



2004/02/22 sun.

今日は昼過ぎまでバッチリ睡眠摂ってた。
おかげさんでかなりスッキリしましたわ。
あとはPCで軽く遊びつつゲームやったりなど。



2004/02/21 sat.

今日は今週撮り溜めといた
THE ALFEEの出演したテレビ番組のビデオを消化したりなどしつつ
いつも通りゲームやってたり…。

あと希望の橋のDVDも見ましたわ。
すごいさっぱりした内容というか…白いというか…。
太陽は沈まないの時に自画自賛してたPVあったけど、
あぁ確かにあれはカッコ良かったかも、とか思った。



2004/02/20 fri.

う〜、不意の残業でとんでもない時間になってもうた。
まぁ週末休めるので、そこは救いだが。
というわけで特筆事項なし〜。
家帰ってから時間ないからね。



2004/02/19 thu.

今日も昨日に引き続き早めに帰る。
なんか来週は結構忙しくなりそうだ。
やだやだ。

もはや今更なレベルだが、CLANNADの発売日決まったのねん。
今日知りました。
しかもDVDのみ、全年齢対象って…。
まぁいいけどさ…。
ちと意外な展開ですた。



2004/02/18 wed.

買ってきたぞ〜。『希望の橋』
PCで一日中聴いてた。
一日とは言っても家帰ってきてからだけど。
THE ALFEEの歌はやっぱ前向きでいいよね〜。
疲れたりへこんだりしてる心に元気をくれる。
そんな魅力があるからもうファンから抜け出せないんだよな〜。



2004/02/17 tue.

今日はちょろっとおそめの帰宅。
仕事の関係上遅くなってしまったが、
希望の橋を買い損ねたのは不覚。
明日こそ行かねば。



2004/02/16 mon.

週の頭はどうにもだるくていかんなぁ。
眠いし。むうぅ。
でも今日は夜すごい楽しめたから総合的には満足だったり。
こっちの方が素直に楽しめるのなぁ〜と思ったり。



2004/02/15 sun.

今日は休みなのだ。
ゆっくりと家で身体を休める。
まったりまったり。
しっかし最近はなんもいい方向への出来事がないっていうか…。
今週はTHE ALFEEがテレビやらに出まくって、
新曲もでるのでそれが励みかなぁ。
いい事起きてほしいよね〜…。



2004/02/14 sat.

今日は出勤日ですた。
土曜日なので会社も閑散とはしてるけど。
とりあえず一日だけになってるとはいえ
明日は休みなので、ゆっくりしようかと。



2004/02/13 fri.

今日も帰りはおそめ。
しかも明日は土曜日だと言うのに出勤日ですよ。
本来なら休みで楽しく遊びたいとこなのにねぇ。
というわけで合間のわずかな時間を遊んで過ごしますとさ。



2004/02/12 thu.

遂に来ましたよ…。
春ツアーの先行郵便振替の結果通知。
ふ…、見事に全滅。
まぁ慣れてはいるから、こんなとこでめげたりはしないけどね。
しかしツアー初日のチケットって取れた事ないな…。
…ガックシ。



2004/02/11 wed.

今日は週のど真ん中だが休みなのだ。
てなわけで家でマターリ。
多分本当は色々したい事が他にあるとおもうんだよね、自分。
でもいろんな制約がそれを許さない。
今日はまぁ好きなように遊べたかな、って感じだけど。



2004/02/10 tue.

今日で(?)吉野家の牛丼販売が停止。
…まぁそれ自体はふ〜ん、て感じでどっちでもよかったんですが、
父親の意向で食い納めに行く事に。

既に普通に晩御飯食べた後で、お腹は満たされてたけど
まぁいいかということで一緒にお出かけ。
もう少しで日が変わろうというのに。

んで吉野家着くと大盛況(笑)
客足が途絶えない。
やっぱここの牛丼て愛されてたのね〜と思ったり。
まぁ自分もよく食べた時期もあったし
ありがとさん、てとこかしら?



2004/02/09 mon.

また新たな1週間の始まり。
ちょこっとおそめに帰宅。
いきなり作業がドカンと積まれることはなかったらしい。

家に帰ってからはのんびり過ごす。
ちょっと満たされた一日だった。



2004/02/08 sun.

今日も家で一日くつろいでた。
特に用事もないので、だらだらとゲーム…。
まぁよくある休日の一日ですな。

最近は心労とささやかな癒しの繰返し。
ホント、そのうちいい方向に好転するといいね。



2004/02/07 sat.

今日は昼過ぎまで寝てましたな…。
ご飯たべながら横で流れてるテレビに目をやったりと
夕方までだらだら…。

夜はまたゲームでのんびりと。
楽しい事とイヤな事は表裏一体。
難しいね。



2004/02/06 fri.

今日も早めに帰宅。
来週からまた忙しくなりそうだし、
早めに帰れるのもそろそろ終わりかな…。

今日は明日がやすみなので、たっぷり時間かけて遊べた。
満足満足。



2004/02/05 thu.

今日はちょい遅かったけど、
それでも自分も時間が取れる範囲なので、
まぁいい感じかなぁ。

てなわけで、今夜もまったりと遊ぶ事ができました。



2004/02/04 wed.

今日も早めに帰ることができた。
非常にありがたい。

遊ぶにしても全く思い通りに遊べない最近。
せめて帰りくらいは早くありたい。
一つくらいいい事ないとね。



2004/02/03 tue.

とりあえず今日わかった事は
今週はまま平穏らしい…。
来週からまたあ忙しくなりそうだ。
今のうちに早く帰っとくのは正解ですな。

まぁ早く帰ったまではいいものの、それによるメリットは
あまり見出せていないのが難点だけど。



2004/02/02 mon.

今日も早めに帰れたのだ。
早く帰れるときは帰っておかないとね。
身体の痛みは継続中…。なんでしょうかね、いったい。
夜はのんびりPCで遊んでますた。



2004/02/01 sun.

なんか身体の節々が痛いんですが、
寝違えたりとかしたんかな…。
座ってるだけなら、どうってことないんだけど
立ったり歩いたりすると痛みが…。
なんだかなぁ。まだ若いつもりなんだけどな。



戻る