2004/01/31 sat.

今日は週末の休みで、軽く出掛けたりしたものの
基本的には家で心身共にマッタリと満たされた一日。
こんな日ばっかりだったらどんなに倖せなもんか。
平日の仕事の苦なんて、何ら気にならないのにねぇ…。
あ〜、満たされた。



2004/01/30 fri.

昨日に引き続き早い帰宅。
さすがに定時というわけにはいかないが、
かなり早めに会社をでた。
てか最後に定時に会社出たのって何時だよ…。

家でゆっくりとマッタリしました。



2004/01/29 thu.

今日は早く帰ったぞ。
最近ではかなり早くて嬉しい。
そろそろ現状の作業が一段落しそうなので、
今週末はゆっくりできるかな〜と思ったり。
まぁすぐに次の段階の仕事が始まるから束の間の余裕に過ぎませんがね。



2004/01/28 wed.

今週まだ水曜日か〜、長いね〜
と先日同じような事を思ったりしたりする。
まぁ週末ぜんぜん休んでないってのが原因かね。
今週末は予定もイベントもあるし楽しみなんだよなぁ。



2004/01/27 tue.

ねむねむな一日。
昨日寝るの遅かったしね…。
まぁ気分はある程度は落ちつきましたが。



2004/01/26 mon.

昨日の所為でイマイチ気分が優れない。
会社いくのに気分がいいも無いんだけどね。
まぁ分かり易いですな、自分は。

なるべく早くリフレッシュしよう。



2004/01/25 sun.

今日は身体は確かに休めたけど
心が休めなかったと言うか…心労かね。
まぁ自己責任ですが。
単純なのか難しいのか分からんけど
色々あるんだよね、きっと。



2004/01/24 sat.

今日は丸一日仕事でした。
朝でかけて、終電とは言わないけど結構遅くまで。
疲れったっす。
でも一緒に作業した人が、まぁ仕事上とはいえ
話してて楽しかったりと個人的に好感度な人なので
そこまでの嫌気はしなかったのが救いですな。

さて、明日はゆっくりしてよ…。



2004/01/23 fri.

今日はガッツリ終電ですよ。
さらには明日出勤の宣告も受けて…
う〜ん、ダルい。週末が仕事で埋まるとは…。
今日は結局何もする時間なしってやつだぜぇ。



2004/01/22 thu.

今日と明日はなんかこの冬一番の寒さだそうな。
今日帰る時の風の冷たさは確かに刺すような冷たさ、ってか
痛いわぃ。
明日もこんなんなんだよね〜。
たまんないよ…。



2004/01/21 wed.

今日ってまだ水曜日なんだよね、ってつい思ってしまうほど
今週は長く感じる。
何故ですかね?
先週3連休だたからとかかな。
まぁ何にせよ、時間が経つのが遅いような…。
錯覚なんだけどさー。



2004/01/20 tue.

今日はTHE ALFEEのDVDを購入。
2001年のクリスマスのやつね。
先月買って見た時も思ったけど、なつかしいですなー。
約2年前の出来事ですよ。
丁度この時まで大阪まで遠征してたのよね…。

さて、週末あたりにゆっくり鑑賞しようかしら。



2004/01/19 mon.

今日は母親が気を効かせてくれてて
知らなかったんだけど松山千春がHEY!HEY!HEY!に出てたらしいので
ビデオ撮ってくれていた。
まぁこの番組自体、最後にいつ見たよ?
ってレベルだけど。

んで久々に見ましたよ。
相変わらずトークは面白かったし、
歌はやっぱり絶品だった。ん〜、いいもん聴きましたわ。



2004/01/18 sun.

今日もいちにち家でだらだらと。
難しい事は考えずにのんびりとした一日。
あ〜、気楽なもんだわ。
やっぱ週末はええのぅ。



2004/01/17 sat.

今日は雪が降るかも、って予報だったけど
ホントに降ったね〜。
とは言ってもウチの方は積もるほどではなく些細なものだったが。
でもちょっと中はいったとこは、もう積もってたとか。

雪もみてるだけならいいけど
寒いのと後々始末に追えないのが勘弁だよね〜。



2004/01/16 fri.

ひっさびさに
K's Transmissionを聴いてみたり。
丁度300回記念のリクエストスペシャルだったみたいで、
色々生で歌ってくれて、すごい良かった。
改めて聴いて、あ〜やっぱいいわー
って思うフォークソングは数知れずだね。

J-POPスクールをはじめ、60〜70年代フォークのアルバムとか
また聴いてみますかねぇ。



2004/01/15 thu.

今日は比較的早めに帰ったかなぁ…。
帰りたくて帰ったわけですが。
最近はやけに眠いのぅ。
寒いし。
なんか週末は雪らしいけど大丈夫かいな。



2004/01/14 wed.

今日は会議が多くて、
あっち行ったりこっち行ったりと
移動が多くてダルかった…。
まぁ移動中はポケーっとしてられるんで好きなんですが…。

んで帰ってからは当然遊ぶ時間はなし。
週末に期待…か。



2004/01/13 tue.

仕事再開の週の頭。
なにやら久々の雨ですなぁ。
久々すぎて、傘の骨折れてるの忘れてて
朝広げてみたら傘がやる気なかったんで
ビックリしただよ。

んで帰りは終電1歩手前。
予想通り今週から忙しくなりそうだぁー。



2004/01/12 mon.

冬ってーと
皆で食卓を囲んで暖かいモノをつつくイメージ?
ってのが多少はあったりするわけで、
今日は鍋だったりしました。
えらい時間かけて食ったような…。

あまり普段くわんので、たまにはいいかな、とか。



2004/01/11 sun.

今日は弟の誕生日…はもう過ぎてるんだが、
本人がいなかったので祝いそびれてて今日に。

普段家じゃアルコールなんてまず飲まないのに、
こう言う日だから、ってんで
ビール飲んだり、なんか高価らしい芋焼酎を飲んだりして
頭がパンパン状態になってもうた。
たまーに飲む分にはまぁいいかなぁと思わなくもなかったり。



2004/01/10 sat.

今日はどうにも母の体調がよろしくないらしく
家事の手伝いなんぞをやったわけですが、
休み、っつーとゲームばっかやってたからな〜。
こういう時に有り難味を感じるわけで。

どーでもいいけど水が凶悪に冷たかったよ…。



2004/01/09 fri.

今日もさっさか帰る。
定時でないのがさすがに厳しいところではあるが。
今日は定期の更新等、用事もあったしね。

でも家帰ってからの時間もちゃんと取れて、
ゆっくりする事ができた。
明日から3連休だし、来週まではイイ感じだ。



2004/01/08 thu.

今日も比較的早めに帰る。
どうせまたすぐ忙しくなるんだから、
帰れそうなときはさっさと帰るに限る。

おかげさんで今日は家でゆっくりと遊べたよ〜。
平日に家帰ってからの時間がこんなにあったのは
何ヶ月ぶりかしら。



2004/01/07 wed.

毎度の月初の忙しい時期ではあるが、
今日は比較的早めに処理終わり。
なんで帰れるなら帰ろう、ってんでお帰りモードに。
とはいっても家帰ってからゆっくり遊べるほどの時間ではないけど。



2004/01/06 tue.

かなりやる気の出ない日々。
てか眠いぞ、やけに。
平日だというのにゲームつけたもののウトウト状態だったりしたし。
始まったばっかで既に週末が待ち遠しい…。



2004/01/05 mon.

休み明けの仕事ってのは通常よりもよりダルさを感じるわけで…
今日も一日かなりやる気なかったよ…。
家帰ってきてもゲームつける気すら出ずに
ぼけーっとして寝ついてしまおうと。

うーん、気力回復に手間取りそうだわい。



2004/01/04 sun.

今日は小学校からの長い付き合いの友達が
家に遊び来たりした。
最近はMidiに凝ってるようで、作品を聴かせてもらったり
ゲームで遊んだり…。

あとは正月ってのもあってか、家で父親をアルコールを
飲み交わしましたよ。
普段じゃまず有り得ない行動だな。
おかげで頭熱くなっていい気分ですわー。



2004/01/03 sat.

今日はおでかけ。
横浜にでて、買い物などを。
通勤用のかばんのこわれたストラップの代えとか見つかって
よかったわぁ。

他にもまぁ色々と目的のものが買えて良かったっす。
楽しかったわ。



2004/01/02 fri.

今日は一日くさってましたわ。
まぁ挨拶回りも済ませて、のんびり家で一日ぼけーっと。
適当に遊んでね。
まぁのんびりできて良かったですわん。



2004/01/01 thu.

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

…まあ決まり文句ですが。
今日は親戚一同集まって新年の挨拶を。
こういう機会じゃないとなかなか集まる事ないしね。
まぁでもホントに今年もよろしく、って感じで。



戻る